「単一固定カプ萌え」を主張したい貴方へ。


★更新&お知らせ★

10.3.19
「ご注意」に少し追加



同人における嗜好は千差万別。
その中でも、もっとも重大と言える要素が「カップリング」。
心が狭いと言われても、自分は1キャラにつき1カップリングしか考えられない、
萌えカプ以外の組み合わせや、逆転は想像できない…
そんなあなたのために、主張アイコンをご用意しました。
こっそり主張してみたい…と思った方は、
ホームページの隅っこに、ぺたりとはりつけてやってください。

★こんな方にお勧め★

☆カップリングは単一&固定。他の組み合わせは考えられない。
☆うちの萌えキャラの愛する人は生涯ひとりだ。
☆浮気や、他の相手に触れられたりすることは、自分の中では起こり得ない。
☆他人の嗜好は否定しない。でも自分の中では他のカプは想像できない。
☆萌えカプのふたりの絆は永遠だと思う(笑)

★ご注意★

NL・BL・GLは問いません。
受け攻めの逆転はなしの方向で。
「単一カプ」=「1キャラ1カプ」の意味合いで使っています。
例えば、
同一ジャンルでA×BとC×Dを扱っている=使用可
同一ジャンルでA×BとC×Bを扱っている=使用不可
となります。
受け攻めの固定のみを主張したい方は
こちらへどうぞ。
あくまで単一固定カプが好きだ!という主張をするためのアイコンです。
他の嗜好に対するアンチ同盟ではありません。

★使用について★

使用に関して、連絡などは特に必要ありません。
アイコンからこのページにリンクを貼っていただけると嬉しいです。
(http://www.geocities.jp/ukesemekotei/tanitsukotei.htm)
下のほうにゲストブックを設置してありますので、よろしければ名簿代わりに登録してください。
(強制ではありません)


メール
ukesemekotei\yahoo.co.jp
(\を@に変えて送ってください)
ゲストブック

主張アイコン。お持ち帰りでお願いします。

ノーマル

     

黒背景

     

GIFアニメ

  

GIFアニメ黒背景
  


燃える心で主張 or あくまでクールに主張

 



管理人@いち


「受け攻め固定」を主張したい方はこちら

Counter