// 雨下肢体跡地 //
移転しました。移転先:ここ

【Menu】

【info】

From:2005/09/08
To:2009/01/02
アンリンク・リンクフリー
【同盟】
H×B UNION

09/01/02

もうちょっと体裁を整える必要があるなーと思いながら、一応移転完了しました。
移転先はこの辺
雨下肢体との運営方針の違いは、「オリジナル限定」、「ただ小説を書くだけ」という点でしょうか。
下手したら誰も見なくなる気がするものの、まぁ、ストイックにやっていこうと思います。

雨下肢体と相互リンクしてくださっているサイト様は、気が向いたら新サイトの方にリンク訂正してくださると助かります。
現状維持でも構いません。
また、この機にリンクを切って頂いても差し支えないです。
こう、あれです。丸投げで。だから改まった移転メールを各人に送るような真似はしません。

雨下肢体ではTwitterだのレビューだの詩だの、どんな文章でも売って来ましたが、原点に帰ります。

三年間、お世話になりました。縁があれば、あちらで。

大庭対数