ぱぼそーるにちにくっ!

Counter

Last update:2011/04/39
YouTube myspace muzie zoome PIAPRO SoundCloud






<とりあえずのヘッドライン 2010/10/31>

REAKTOR,はじめました.

Native Instruments社の,REAKTORの,オリジナルなアンサンブルをつくりはじめました.
Native Instruments社のユーザーフォーラムに投稿していきます.使ってやって下さい.

たぶん,私のページ.




<とりあえずのヘッドライン 2010/10/20>

なにやらいろいろつくりました.

メロンブックス.comやら, YouTubeやら, SoundCloudやらに
オリジナルなものをいろいろたくさんうpしました.

聴いてね! 気に入ったら買ってね! よろしくです・・・



<とりあえずのイベント情報 2010/09/12>
イベント参加はしばらくお休みします。

しばらくはDL販売中心で細々とやっていきます。




<とりあえずのヘッドライン 2010/06/28>

夏コミ向けの東方アレンジを制作。

ご無沙汰をしておりました。M3と崇敬祭のサークル参加もせず、
というかイベント会場に行くのが恐くなってしまいまして、怖じ気づいたんです。
夏コミも当選したんですが、行くのが恐いです。いや、行くんですけれども・・・
最近は専ら、大学で研究室に通ってなにやら音ファイルをどうのこうのしています
夏コミは研究室の先輩とのつきあいでサボれないので、サークル参加しにいきます
で、なにも出すものもないのは恐いので、つくりました。

「th61 〜 подсолнух 4」「th62 〜 подсолнух 5」「th63 〜 подсолнух 6」「th64 〜 подсолнух 7」

早速、先述の研究室の先輩にゴミだって言われました。

音楽が嫌いになりつつありますが、音信号処理の研究をやっています d (0▽0 ) !!!







=======↓暫定的な放置↓=======


<とりあえずのヘッドライン 2009/xx/xx>



M3 23
C76 1 C76 2 C76 3 C76 4
う×××××
th49-56




メロンブックス.com

あきばお〜こく


M.W.W

pico wonderland project

ゲーム企画「夏色きらり

さささささ


帰巣本能

みかさノ月

幻蒼時空

sen.exe












ダウンロード販売やってます

メロンブックス.comの当サークルのページ





掲示板
メールフォーム







Copyright (C) 2005-2011 UFO County All Rights Reserved.