セラピストうえちんの部屋



無料ブログパーツ


→  ギャンブラーのブログ
→  Today was nice day?

→  競馬予想掲示板
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンク ネット
[PR]パラパラブログ  フィギュア 人間  渚カヲルBL OG     

Yahoo!ジオシティーズ
→Home    →プロフィール    →おすすめ&趣味のリンク    →うえちゃんねる    →気まぐれにゅ〜す

競馬、映画、巨人好きな自分の生き様を記録に残そうかなーと考えたページです。

ようこそうえちんの部屋へ!  ↓ロッテFit'sの新CM動画をupしました    ギャンブル好きな方は「ギャンブラーのブログ」←へどうぞ(5/29更新)    巨人ファンの方「Today was nice day?」←へどうぞ(1/8更新)     気になったニュースにコメントをつけるブログ「気まぐれにゅ〜す」↑(5/26更新)       競馬好きな方は「競馬予想掲示板」←へどうぞ       いろいろお探しの方は「おすすめ&趣味のリンク」↑へどうぞ(12/18更新)    うえちんってどんなやつかな?と思う方は「プロフィール」↑へどうぞ(9/24更新)      自分のブログのアクセスアップを目指す方は←オートリンクネットへどうぞ 

 


Counter

 

 

最近・・・

打っているパチンコ・・・海物語in沖縄2

面白かった映画・DVD・・・アバター

気になる話題・・・参議院選挙

悩んでいること・・・パチンコが爆連しない笑

耳から離れない曲・・・♪噛むんとフニャンニャン・・・

観たい映画・・・アリスインワンダーランド   

ハマっているゲーム・・・桃太郎電鉄2010   

img1.gif   

 中学校教師(数学)を10年経験

 熊本県玉名市の学習塾「蒼風学園」の講師からセラピストの道へ

特定非営利活動法人そよかぜネットスクールの理事
<>

 ・今年も巨人が日本一になることを願っています

 ・今年こそ競馬で勝率5割越えをしてリッチになります(昨年秋は11戦4勝でした)

 ・今年も映画・DVDを観まくります