ようこそいらっしゃいませここは常任指揮者関稔の部屋です。

プロフィール
はずかしながら、自己紹介です。

写真館
昔々のものから、現在のものまで、私の個人的な写真がいろいろあります。

音楽語録
常日頃思っていることや、指揮をしながら実際の練習中に私が言っていることなど・・・・。

ポップス入門
自分自身では、ポップスに対して自信があるわけではないのですが、どうやら私はかなりポップスに詳しいかもしれない、ってなわけで書いてみました。

指揮法教室
教室など開くほどの腕は私にはありませんが、けっこうなが〜い期間、指揮者をやっているので、このぐらいはわかってきたし、身に付いたことなど。

ダイアリー
その昔、書いていました。現在は書いていません。

リンク
最近、ずーっと、更新していないので、そのうち、見直しするつもりです。そのうちとはいつになることやら・・・。

         

    

ホームへ