MY UC1 LIFE

with

Web@INSPIRE

 

 

2006年8月19日開設

このページは「HONDA UC1型INSPIRE」を主とした、管理人KAZの趣味のサイトです。


皆さん、こんにちわ!

このサイトは、僕の所有するUC1の紹介を主とした趣味のサイトです。

ついに、Web@INSPIREを併設致しました!

UC1オーナーの方々との交流の場になればいいなぁ、

なんて思っています。

今までと変わらず、味気ない作りですが、宜しくお願いします。


 


 

Profile

 管理人KAZの簡単で、あてにならないプロフィール。

Web@INSPIRE

 全国のUC1オーナーさんの紹介やオフ会の報告。

MY UC1

 僕のUC1の紹介。

Climbing room

 クライミングの事をちょこちょこと・・・・・・。

気まぐれ日記

 UC1に関係有る事、無い事をたまに書いてます。

掲示板

 色々、書き込んで下さいね。

LINK

 お友達や、ショップなどのリンクです。

番外編

 中国南通市の紹介。ってか、飲み屋の紹介??

 


さてさて、

ご来場頂いた皆様、お気軽に掲示板に足あとを付けていって下さいね〜。

 


 

更新履歴


ご意見・ご感想はこちらまでお願いします。