ポチコのプロフィール

年齢 団塊世代のおばさん。全国に同級生がいっぱいいます。
住所 ジプシーの旅鳥、ポチコです。住所不定です。
現在、山口県に生息中、時々大分県の山の中にも潜みます。
家族 ポチオと二人暮し
趣味 何にでも興味を持つので趣味が次々変わります。
写真、木工、木彫り、陶芸、油絵などを広く浅く渡り歩きました。

2003年から野鳥観察が加わりました。

2007年からは近くの海の夕陽の撮影に燃えています。

そしていつかは手作りキャンピングカーで日本一周放浪の旅に出かけたいと思っていました。
今年3月にセダンを止めて小さなミニバンを手に入れました。
これにいろいろと手を加えて車中泊できるように改造しました。(^o^)/
やっと行けると思ったら1000円高速が終わりです。ガクッ(>_<)
でも少しずつ放浪の車旅を始めたいと思っています。

生来凝り性の怠け者ですのでいつ趣味が変わるか分かりません。
写真歴 写真に関わったのは18歳からです。
その後子育てで忙しく転勤などですっかりカメラから離れていました。
最近のデジカメの台頭に再びカメラの虫がむずむずと湧き上がってきました。
今は鳥、花、風景なんでも撮っています。再び写真の面白さにはまっています。\(~o~)/

2011/6/15


HOME