猫ハウスなのだ!


新居に引越してから、半年が経ちました。「猫ハウスなのだ!」のページを作り始めてからだと、もう1年になります。記念に、トップページを少しだけ変えてみました。
こんなサイトでも見てくださる方がいて、たまには質問や感想のメールをいただくこともあります。これから家を建てようと思っている方の役に少しは立っているのだなあと思うと、うれしいです。(さすがに、同県の方からKハウジングの伏せ字なしでメールをいただいた時にはびっくりしました。世間って、広いようで狭い…。) 家が出来てしまったので、これからはゆっくりめの更新になると思いますが、住んでみての感想も書いていきますので、よかったら時々のぞいてみてください。

NEW!
1.1 半年点検&家屋調査&インテリア5
12.5 住んでみて<間取り追加>

きっかけ
見学の日々
土地探し
プランニング
図面1回目
土地契約&図面2回目
仮契約
間取り決定
外観
設備1(キッチン)
設備2(風呂・トイレ他)
内装1(床・建具)
内装2(壁紙・照明・カーテン)
最終確認&本契約
建築日誌1  地鎮祭
建築日誌2  着工
建築日誌3  上棟
建築日誌4  中間検査
建築日誌5  大工工事1
建築日誌6  大工工事2
建築日誌7  内装工事1
建築日誌8  内装工事2
建築日誌9  照明
建築日誌10 内装工事3
建築日誌11 竣工検査
建築日誌12 おまけ

完成見学会&引き渡し
カーテン
引越&インテリア1
引越&インテリア2
一ヶ月点検&インテリア3
インテリア4
半年点検&家屋調査&インテリア5

外構1
外構2
外構3
外構4
外構5
外構6

住んでみて


うちの猫にも興味ある方はこちらへ  お世話になっているサイト様です→