Counter


 ここは、私ことうーのかわいこちゃんず、リラとうめのおうちです。
猫好きの方は、ぜひお立ち寄り下さい。

Love^2 Mouse を導入してみました。マウスにリラがついて行きます。
リンクに触れるか、リンク以外のところでクリックすると画像が変わります。
ただし、IE,NNとも4.0以上でないと動作しません。
変なところにリラが貼り付いたままだったら、ごめんなさい。


いらっしゃいませ リラとうめ紹介
ねこまんが 1 2 ねこばか写真館1 2 3 4
猫ばか日記 ねこばか写真館5 6 7 8
猫ハウスなのだ! まきがめ

 

バナーができました。リンクをしてくださるという方は、
お礼が言いたいので、ぜひメールでお知らせくださいね。

お問い合わせはこちらまで。お目当てが猫でなかった場合も〜(>_<)
メールアドレスが変更になりましたので、御注意ください!

SINCE.1998.8.14