LOGO

情報解禁!!

皆様お待たせいたしました。
情報解禁のお時間です!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本格的に梅雨に入って憂鬱な気分のあなたも、ぜひ見に来てください!


平成29年度宇都宮大学演劇研究会 新入生顔見せ公演
「五臓六腑」 脚本:小林瑛喜
演出/助演:三浦綾子/延沢一志 ・篠原大河
公演日:平成29年7月21日(金)
場所:宇都宮大学峰キャンパス 大学会館2階 多目的ホール
時間:開場18:00~ 開演18:30~
★入場無料★


6月も後半戦です。力を合わせて乗り切りましょうヾ(≧▽≦)ノ

顔見せ公演日程決定!!( `ー´)ノ

どうも6月に入り気温が安定しない数日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
我々演劇研究会は1年生が入り1ヶ月がすぎまして、なんと!なんと!新入生顔見せ公演の日程が決定しました!!
ドンドンパフパフーー(∩´∀`)∩
では早速、情報を載せておきますね。

新入生顔見せ公演日程

日時:: 7月21日 (金) 開場:18:00,開演:18:30(予定)
場所:: 宇都宮大学:峰キャンパス:大学会館2階:多目的ホール


詳細は大人の事情でまだお知らせできませんがお楽しみに(^_-)-☆
また、twitterやブログのチェックもお願いします。LINKから飛んでください(/・ω・)/
今なら初々しい1年生の初ブログが読めますよ(笑)

新入生の入部決定しました!

どうも皆さんこんにちは!(=゚ω゚)ノ
5月も下旬になり暑い日々が続いております。皆様、熱中症などには十分お気をつけ下さい。
さて、今回は新入生の入部が決まったことを報告させていただきます。
次回の公演は7月下旬の新入生顔見せ公演を予定しております。
お時間が合えば是非!新入生の演技をご覧になってくださいm(__)m
続報が入り次第ブログやホームページにてお知らせします!

新歓公演終了!

4月20日(木)21(金)の新入生歓迎公演、「四月になれば彼女は」は無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

集合写真を撮っていただきました。

現在、演劇研究会のスポンサー様である「オリエンタル写真館」様に演劇研究会の集合写真を撮っていただきました。
とっても素敵な写真に仕上がり部員一同感激しております。
皆様もオリエンタル写真館様でお写真いかがですか?(^^)/
オリエンタル写真館様までの詳しい地図はこちら
集合写真2015


Twitter

公演情報やブログ更新のお知らせ、活動の様子などをツイートしております。
よろしければフォローよろしくお願いいたします♪


更新情報

TOPページ,INFORMATION,RECORDSを更新NEW
TOPページを更新
informationを更新
recordsを更新
informationを更新
informationを更新
recordsを更新
TOPページに新入生への挨拶を追加
HPを春仕様に変更、informationを更新
TOPページ、informationを更新
TOPページを更新
ホットドッグ情報を追加
HPデザインを冬verに変更
チラシの掲載⇒
informationページ
動画追加
HP大幅リニューアル
学祭公演の情報追加
学祭公演の情報追加
Topページ、information、recordsの更新
新入生顔見せ公演の情報/カウントダウンの追加
informationの更新
Informationの更新・公演日の追加
新入生顔見せ公演の情報を公開
「Twitter」「更新略歴」を追加
HP全体のレイアウトを変更
Topページ,informationページなどHP全体の情報更新
2014年度管理人のまとめ作業
県芸術祭、大学祭公演の情報掲載
劇団九県がインカレ2014に出場しました
新入生顔見せ公演が無事終了しました
新入生顔見せ公演の情報掲載
新入生歓迎公演の情報掲載
卒業公演が無事終了しました
TOP写真の変更
メニューバーの一新
新管理人による最初の更新
前管理人最後の更新
管理人交代
宇都宮大学 演劇研究会HP UP!

↑ PAGE TOP