まいど

■■ちよパパ同盟■■
Since 2001.04.01

URLが変更になりました!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/5178/chiyopapa/
から
http://www.geocities.jp/u_178/chiyopapa/
に変更になります。

いらっしゃいませ☆ ようこそちよパパ同盟へ♪

■参加条件■
ちよパパが好き。
ちよ父が好き。
ちよちゃんのお父さんが好き。
『あずまんが大王』が好き。

以上のどれか一つでも当てはまっていればOK!
(って、同じ意味のモノが3つもあるし)

■活動■
特にナシ。
ちよ父や『あずまんが大王』をこよなく愛したり
友達に勧めてみたり
「俺に聞かれてもなぁ」とか言ってみたりしてください(笑)

みんなでちよ父(パパ)の輪を広げましょう〜☆ΣG(>▽<)

■参加方法■
「バナーの間」にあるちよ父バナーをダウンロードしてください。
それだけで貴方はもうちよ父スキー仲間(笑)

サイトをお持ちの方は、どこかにこっそりはりつけて
http://www.geocities.jp/u_178/chiyopapa/
にリンクしてくださると嬉しいです。
※10月5日からURLが変更になりました!

■■バナーの間■■
バナーはこちらです。
お好きなちよ父をお持ち帰りくださいませ☆

■■リンクの間■■
お世話になっているサイトへのリンクです(^^)


管理人:みやき
Copyright(C) 2001 Miyaki













Counter