2style.net

『お気楽釣り倶楽部』とは何ぞや?
(担当 8号店:リップ)

お気楽釣り倶楽部は、伊藤FRMさんを中心として2002年に結成。
倶楽部といっても、何の会則もなし。『釣り場にゴミはしない!』がモットー。
単なる釣り好き(バ○?)の集団です。
OLMに参加されたり、掲示板に書込みして頂ければ、そこからあなたも一員です。

年に2回『FRM−CUP争奪キス釣り大会&OLM』を実施
参加資格はお気楽メンバーへ参加表明か掲示板へ書き込みをしていただければOK


はじめに、ネット上でのお気楽釣り倶楽部管理者の紹介です。

伊藤FRMのホームページ
キスの投げ釣りと言えば、伊藤FRMさん
みんな師匠と慕っています
束釣り時には漁師?

FRM本店


宴会部長?・幹事の2号店さん
30.5cmゲットのニコニコ顔!
チョイ投げの師匠です。
師匠の次でHMは2号店

FRM2号店


優しい笑顔の亀さん
自称大ギスハンター!?

FRM3号店
T・Tボンバーズの館!
釣りヤンキー?のてんてんさんと
アオリ名人のたけちんさん
最近は仕事が忙しくアオリ一本かな?

FRM5号店

(左)たけちんさん (右)てんてんさん

車・オーディオ・パソコンと幅広い趣味の
かずけんさんです

FRM6号店。松阪支部です


チョイ投げ専門の釣りキチ
数より大型狙いの本人です

FRM8号店

ど根性で、大ギスを釣り上げる
ぴょん吉さん
釣り以外にも情報満載です!!

FRM9号店

自転車でのツーリングや
車でのドライブ等々多趣味な
イチローさんです。

FRM11号店

投げに、ボート・船に、アマゴ釣り
いろんな釣りをされる
西釣丸さん。
単身赴任で四国で満悦中
FRM12号店
 
『FRMカップキス釣り大会』で、多くの
カップを手中にさられてとっても
研究熱心で、渋滞の抜け道は必見
軍曹さん。

FRM14号店

 

兵庫県の方で淡路島や瀬戸内海で投げ釣りで最近キス地獄にはまり楽しい釣りをしております

FRM15号店 関西支局

   

キス釣りにはまったノリノリさん
魚料理は必見です
津近辺は特に三重方面の釣りに関しては情報元です
FRM16号店
『inachangのお気楽な投げ釣り覚書』

F-CUP第10優勝の実力者
素人的?投げ釣り大好き人間です!特にカレイには魅せられています。

FRM17号店 神戸支局


こまねこさん
北陸・関西と釣りまくっています
トレードマークの半パンが光っています



宇治きちさん
こまねこさんと最強コンピです

ちなみに4号店・13号店は欠番です。4・13ていう数字が・・・ということで。(^_^;

続いて、メンバーの紹介です。
(順次更新していきますので、気を長くしてお待ちくださいm(_ _)m)

(左)たらちゃん (右)ありちゃん
関西支部長ありちゃんず
釣りバカ理想の夫婦です!?
『ありたら道中記』
お気楽釣り倶楽部 御意見番
かわちゃん
その元気さの秘訣は何?
『釣老かわちゃん釣行記』はこちら
FRMさんにキス釣りの世界へと
無理やり?引き込まれた
ももちゃん
お気楽ステッカーの製作者です
あさちゃん



(左)クーヘンさん (右)パイさん
ケーキと喫茶の『ボンボン桜山店』を営まれている、パイさんご夫婦
美味しいケーキの紹介はこちら
ボンボン支局の皆さん
なべさん・パイさん・ぺ-さん


ボンボン支局の皆さん
西海さん・福ちゃん


ボンボン支局の皆さん
わたる君と半蔵さん


すーさん
冬場でのぜんざい作りで皆を暖めてくれています。
レガシィ6さん

N・K軍団
やっさん・ノッポさん


N・K軍団


N・K軍団
つげさん(25.0cmの笑顔)

OHNOさん
F-CUP2回優勝の実力者

師匠とカトちゃん

はるさん

キスハンタ−ご一行


キスハンター師匠


キスハンターひでさん




渥美サーフ
マート師匠さん

渥美サーフ
ナオさん
渥美サーフ
ドンコさん

渥美サーフ
1188さん・JIROUさん
大会用の検寸器を作って頂いた
とっても器用な牧おじさん
釣行に便利なオリジナルカートは
必見!是非釣場で見せてもらってね
牧おじさんjrのマッキー君



2号店さんのお弟子さんのベラちゃん
宴会好きは、師匠似か!?
サーフィンも大好きです

クロちゃんと彼女
ベラちゃんと兄弟だよ


数釣りの凄腕を持つPKOさん
釣場で出会ったら、付いて行けば爆釣間違いなし! 最近大物釣りが凄い!

PKOさんのお弟子さんの専務くん
OLMホルモン・食材担当


PKOさんのお弟子二号さんのシュン君
キス地獄に一歩はまり込みそう


HIROさん&ひでみちゃんご夫婦
連日釣行も何のその いつも仲良く
お二人で釣行されております
『HIRO&ひでみコーナー』はこちら
松阪支部のヒロさん
南島町出身のお方で、ボート釣りもされるので、幅広い情報をお持ちです



滋賀のクリクリ組
滋賀支部のクリニカさん
北陸と三重へと日本横断と忙しく

釣りまくっています
クリエイティブさん
いつもクリニカさんとのコンビで
大物・サーフと使い分けています
ユンボさん


赤竿会広報部長  しゃくりの
クマさん 大柄な身体から繰り出され
る豪快なアワセから付いた、この名前


くまさんとkikuさん
お気楽の遠投講座kiku先生
カチカチの竿を曲げるのは必見

キス釣りにドップリはまり込んだ
ソンポさん



かなりのドラキチのふなさん
最近は山超えで大型狙い?



SAMUさんとXJN沖さん


SAMUさん
御殿場・町屋をホームグランドとしてサーフ一本

国さん


JJRさん
横浜へ転勤しています

HMネームを2号店さんが思案中

2号店さんとFPP店長さん


satoさん
自作の錘は必見

北村さん
いろんな自作テンビンで数釣り

KEN君


金胡麻さん


天理のタケンさん
平田さん


幸平さん

タツクンさん親子
黒鯛釣りから投げ釣りにハマッて親子でキス釣り
IWAさん


ハマさん


犬飼さん

犬飼さん奥さん

釘さん


柔さん

お気楽釣り倶楽部ジュニア紹介です
最強?お気楽3人娘。
(左)亀さんちのなっちゃん
(中)てんてんさんちのゆりあちゃん
(右)2号店さんちのレイナちゃん
本店FRMjr
師匠譲りの腕前

2号店さんjr君
最近はクラブ活動で忙しく妹にお株取られてます

2号店さんjrレイナちゃん
父親に見らなって将来は女釣師

2号店さんファミリーの圭佑君



3号店亀jr君・・子亀君かな? 8号店リップjr27cm釣り上げ
親子で大物ハンター


9号店ひょん吉さんjrのひょん太君
ひょん太君のヘージこちら
14号店軍曹さんjr君やはり軍曹家の血筋か?親子でカップ荒しかな?

金胡麻Jr君
親子で表彰のすご腕
しゃくりのクマさんと
クマjrさんか子熊?
牧おじさんの孫です


クーガーJr君

タツ君jr
24.0cm釣り上げ満足顔
ベラjr君


マート師匠jr Soma君

北村さんjr ERRYさん

順不同です。手元に画像のある方、掲載に同意していただける方から掲載させていただきますので。

1