紳士FLASH  
          あなたはCounter人目の紳士・淑女様です

矢吹御大から新人漫画家諸君へのありがたい御言葉です。
 「もっと個性を。」 「自分だけの武器を見つけてください。」

【紳士協定】
●最重要事項●
・ここは『黒猫紳士・淑女』の集う社交場であり、当然ながら『黒猫の本スレ』ではありません
・『万物の創造主たる矢吹先生』の作品は、『全てオリジナル』です
・あらゆる存在は、黒猫を『パクった』ものです

●黒猫紳士心得●
・矢吹先生を敬愛し、矢吹先生のような紳士を目指すこと
・紳士は他の漫画を侮蔑しない。パクられても広い心で受け入れること
・矢吹「先生」とお呼びすること(知欠先生・御大などでも可)
・常に、紳士的な態度・丁寧な言葉遣いを心がけること
・書き込むときは常に正装(黒猫単行本製)を着用すること

>>FLASHプレイヤー


はじめての方

FLASH 最終更新10月20日

駄文   妹テキストに追加 1月30日

武装錬金グラフ 最終更新3月24日

感想・批判・要望はメールにて

 

前回書き忘れたのですが出張が四月上旬に伸びました。

 

でも妹より先に出るのは変わらないわけで、出張先のネット環境も危うそうです。

 

 

 

ついにアニメ「テニスの王子様」が最終回を迎えてしまいました。

 

私は実際見ていないのですが、話を聞く限りテニスは最後までテニスだったようです。

 

テニスの王子様最終回

 

 

 

 

アニメまでお笑いブームに便乗しなくていいのに。と思ってしまうほどの衝撃画像が紹介されています。

 

竜巻?隕石?破壊光線?

 

地球何回ぶっ壊れてるのよ。

 

 

 

ドラゴンボール連載当時、フリーザ様が最終手段としてナメック星をぶっ壊した回は非常にスリリングで

 

「えー!?悟空どうなっちゃうの!?」とハラハラしたものですが、

 

 

 

2005年、地球人(13〜15歳)はテニスで地球をぶっ壊してしまいました。

 

やすっぽい・・・やすっぽいよフリーザの最終手段・・・。

 

 

 

男爵ディーノ様「テニスの王子様は世のテニスを超えたテニス、超テニスなのだと仰いました。

 

ならばアニメは当然世のアニメを超えたアニメ、超アニメだというのも納得です。

 

 

 

 

それにしてもテニスの王子様は最終回にとんでもないものを盗みました。

 

 

 

 

私の心です。

 

 

 

アニメスタッフの皆様お疲れ様でした。次クールのアイシールドが楽しみです。

 

 

(4月2日)

 

リンク

当サイトはリンクフリーです。swfファイルへの直リンクはご遠慮ください。

 

黒猫紳士

 

いつも心にトレインを・・・

The 男爵ディーノ

黒猫連盟

面白いサイト

 

真中怨憎同盟

MATATABI公式FLASH

○○○○観察日記


バナー