Counter





  このホームページのすべての写真作品は 矢野高貴撮影によるものです

ここでは 山本健翔氏 ささいけい子さん率いる劇団 ショウデザイン舎の公演記録写真や以前私の暮らしていた神奈川県の
鎌倉の街の様子など紹介したいとおもいます



ショウデザイン舎公演記録写真




夢のボロ市

山本健翔演出作品 ブルーストッキングの女たち/美しきものの伝説
                (円 演劇研究所専攻科25期生 卒業公演)

ショウデザイン舎・シアターX提携公演  「三人姉妹」

ショウデザイン舎 シアターχチェーホフ演劇祭40日間参加作品


ショウデザイン舎の公式ホームページ

鎌倉人力車 輪太郎さんとシミケン

ヘアメークアーチスト
     高橋恵子さんのウエディング

デジタルな写真の日々

音楽家の高橋丈太郎さんのホームページへのリンク(高橋恵子さんのお兄様です)
  

モデルになってくれた山口亜紀さんのホームページです



僕の友人ビリーさんのホームページへのリンク
       航空会社勤務の彼と仲良くなれば 安く海外へ行けるかも!
                             

リンクの部屋作りました     なんかカキコもよろしくおねがいします                            
ご感想などメールでお寄せください是非!
2001/06/09 (Sat) 03:05:04 JST

新しい日記ページへ


ゲストブックへ