TOP  ABOUT  GALLERY  BLOG  LOG  BBS  ANTENNA  MAIL

チェリーヘッド
※画像クリックで拡大

  

 
 

   
SIZE 23

重量 58g

全長 3cm

最大幅 3cm

最大厚 1.8cm

材質 silver925

  















ちんこです。ちんこに歯を生やしてみました。
ヴァギナデンタータ伝説に対抗したのです。
ペニスデンタータです。
当然 この醜い、そして哀しい化け物が女性に受け入れて貰える訳が無いですね。
yes.童貞yaehaaaaaaa!!!!!!!!!!!

vaginadentata − おまんまんに歯が生えてそんなモン超ムリって状態。
なんか世界各地にそんな伝説が残っているんだそうです。
このご時世ですから、図書館にでも行ってマニアックな民話でも読まない限り見つけられないと思いますけど。
googleで探しても、某ハートフルアニメ「なるたる」の話しか出てきませんでした。

まぁ多分、古の野郎どもが「そんなトコに歯でも生やされたらマジヤベー」と想像したんでしょう。
ガリッ!ブチッ!ギャアアアー!
こええええええええええ!!!!!

んで、その、なんだ、
先っちょのいろんな汚い汁が出るところ、そこんトコから、目がギョロリと覗いてる感じにしてるんですが
何度も何度も手直しした揚句、結局気に入るモノにならなかったので、撮影時に照明をブチ当てて誤魔化しています。
目なんか作らなきゃ良かったんですが、無いとホントに猥褻物陳列罪ですよ。
まぁどうしても ( I ) ←このような形にしたかったら複製ワックスから手直しすれば出来ますけど。

後は、全体的にペッカペカの鏡面と、乱杭歯周辺のドス黒さのコントラストが楽しいって感じですかね。
この変態!