「復活の行方」





2009年7月完成w

--------コメント--------

終わってみて一言・・・しんどい〜;

何度も何度も画像を作り直し

たくさんのボツカットを作ってしまった。

復帰〜ここ最近までの日記のような感じに・・・

1年ぐらい作り続けていたので

半ば強引に完成させた感は否めませんが

昔と違って、背景のSSも好きなだけ撮れたし

まあ、こんなもんじゃないかな^^;っと思うようにしています。


フラッシュの時代も終わり、すごい動画がたくさんある中

労力の割に動きも悪いフラッシュを作る私もどうかと思いますが

HPがもうすぐ60万にカウンターが届きそうなので

ちょっとお礼がてらに頑張ってみました^^



掲示板