「ケモノが見た夢」





2007年7月20日完成

--------コメント--------

見終わった後に、「それは無理w」っと突込みが来そうな内容ですw

まあ、お空も4神も実際は知らないケモタルの夢・・・
という設定ですので軽く受け流してねwwwwwwww


いつかお空の神様を倒す事が夢のケモタル。

人とうまく話せずにいる自分が嫌いで

変えようと努力しつつもなかなかできない。

大きな夢と臆病な自分の間で揺れ動く気持ちが出てればおkですw

まあ、元歌詞がそのままの内容だったので一部しか替え歌になっていないですが;


今回は画像をさらに頑張ってエフェクト付きや新モーションでやってみたものの

とてもとてもしんどかった・・・

次ぎ作るなら背景はやっぱりナシがいいですねwwwwwww

いつもの事だけど、作り終える段階で何がいいと思って作り出したか忘れるくらいに
ボロボロになりながら作りました・・・wwwwwwwww


ひねったりインパクトもないから
ウケは悪いかもだけど、最初はビビっときたので作ってみましたw

2,3本の労力がかかったから、次回があるとしても間隔があくかもですwwwww



できれば掲示板に足跡でも残しておいてね!