Counter

WWA

操作方法

キーボードの↑↓→←・・・上下左右に動かす

スペースキー・・・会話を進める

YorN・・・はいorいいえ

F1・・・(敵がいた場合)ダメージ計算

 チビッキーのかくれんぼ 難易度★☆☆☆☆

チビッキーたちがかくれんぼをします。asobi917は私の弟です。

※徳さんの報告で作者のせりふ「だましてやろうぞ・・・」→「だましてよろうぞ・・・」チピのせりふ「絶対に秘密ですよ」→「絶対の秘密ですよ」になってることがわかりました。

また、作者を捕まえるときには一回離れてください。鬼ごっこの予定だったので・・・

バグ報告・ここをこうしたほうがいいよというすばらしい意見などは

ブログに書き込んだりもうひとつのHPで仲良く交流できた人はWWAにだしちゃうかもしれません。(事前に許可は取ります)

WWAからきた人(アクセス解析によると97パーセントらしいです)

TOPに立ち寄らなくてもいいですよ(ぇ

・・・うそです。カウンタがいまだに100いってないんでできれば来てください♪

TOP