人目のお客様です

いらっしゃいませ〜(*^_^*)

Counter

わんこと別の行動

2016年の記録

わんこと一緒の行動

2016年の記録

バニ大好き・犬大好き・犬好き人間大好きの犬バカが作ったページへようこそ

『まる子』と暮らすごくありふれた日々の記録

バーニーズの「ベル」&パピヨンの「ゆめ

バニキチ一家の日記
★ ★ ★★★ ★ ★★★ ★ ★★
バニキチ一家の掲示板
お友達リンク
ゆめ乃助のプロフィール
ようこそバニキチ一家へ・・・「まる子」が2012年6月14日よりバニキチ一家を「ベル」と「ゆめ」に変わり支えています
まる子のプロフィール
お知らせ 6月11日はるばる行ってきました〜北山公園(東村山市)の花菖蒲〜見て下さい・・・(^^♪♪

今年もバニキチ一家を宜しくお願いします

リンク用バナーを作りました
相互リンク募集中です
宜しくお願い致します

リンク用バナー

はしぞうさんよりお借りしています

バナー作成でお世話になっています

犬素材でお世話になっています

相互リンクさせて頂いています

2010年のトップぺージ

過去のページを残しています

2011年のトップページ
バーニーズ・マウンテンドッグのベル♂

バーニーズの「まる子」

2012年のトップページ

2002年6月24日生まれ
2002年9月27日バニキチ一家へ
2011年3月2日天国へと旅たちました。
今ではバニキチ一家での先輩クーと一緒に楽しく遊んでいることでしょう。
クーが居なくなった後のバニキチ一家のことを話していることでしょう。

ベルの部屋

生後6ヶ月から5歳半まで
一緒に暮らしたお転婆娘
の部屋
平成14年8月11日シベリアの大地へと
帰って行きました

時々私達の所へ帰ってきます

クーの部屋
シベリアンハスキー犬(クー♀)
2009年のトップページ
2013年のトップページ
お手軽HPサービス

卒業していった2匹です

今のバニキチ一家を支えています

2014年のトップページ
2015年のトップページ
2016年の始まり丹生神社へ初詣

このTページから始まります

1月8日奥多摩の風景〜三ツ釜の滝

忘れられない2008年の「ベル&ゆめ」との思いで

2008年を締めくくる大ばか者(山中を3時間半かけて御岳神社へ)
1月19日大雪の翌日(恐怖の朝の散歩)滑る
1月24日雪が残るの奥多摩湖(強風で寒かった)
1月28日凍結が始まった払沢の滝(桧原村)
2月の奥多摩(大橋と雪景色残る大丹波地区)
2月4日記念公園のドッグランでひと遊びと観梅
2月22日神明社の梅(福生市)
3月の御岳渓谷へ〜春はもうすぐ

beryume

4月27日新緑の奥多摩湖と峰谷の桜
5月10日新緑のの御岳渓谷
5月13日 三ツ釜の滝(奥多摩)
5月23日秋留台公園(あきる野市)の薔薇園
6月11日北山公園の花菖蒲(東村山市)