■■二端子基地■■  

 

 波動拳で跳ばされ昇龍拳で墜される二端子のHPです 

 『波動拳』か『昇龍拳』の検索で来た人ゴメンなさい。ここゲーム関係ありません
気が付けばあなたは 代目ボンドガールです。

 
プロフィール

■掲示板■

■絵と文■

■リンク■



TOP更新:タガメ&グッピーさん
 

 ご無沙汰です。二端子です。

最初は『タガメさん』やったんですけどね。
一目でわかる事情により変更しました。

ご存知ですかね。タガメって。
とりあえず今回のが『全く見えない』場合は
タガメで画像検索かけてみてください。


時間さえかければ、ワカランでもない気がすると思います


あ、掲示板また借りてきました。

  ホンマかどうかわかりませんが、20日に一度書き込みせんと  
契約切られてしまうようで、定期的に意味ワカラン書き込み
するやもしれませんが、まぁ気にせんでくださいな。


仮バナーです。何だかわかりません。もっとマシなの作ります。と言ってから早数年。



 1280×1024 16ビット 文字サイズ(中)の環境で製作しています。

当サイト、二端子基地内の画像および、文章、データうんぬん、全ての無断での使用、
転載等、立ち振る舞いを固く禁止してます。全力で放っておいてください。

ご意見、感想ありましたら、下記アドレスまでお願いします。必死で喜びます。
ただその時は、日本語でタイトル付けてください。恐怖のあまり開けませんので。

twoport@hotmail.com

このサイトはリンクフリーです。容赦なくリンクして下さい。

Sorry, This Page is Japanese Only.