2010 Spring Concert

2010年の発表会の様子です。みなさん心のこもった、素敵な演奏でした・・・・

生徒さんの奥様がこっそりお花を
飾って下さっていました。
お心遣いに感謝感謝・・・

みんなでパチリ。おかげさまで
今年も無事終了〜〜
ありがとうございます。

大人チームでアンサンブル。7重奏。
難しい曲に挑戦しましたが
とても良いサウンドで合わせることが出来ました。

いつも一緒に演奏してくれている
ピアニストさん。
発表会でも毎年演奏してくれます。

今回はトロンボーンのお友達が
参加してくれました。

女性らしい優しい音で息子さんたちに
胸をはれる演奏が出来ました。

毎年参加して下さっています。
貫録があり
とても楽しそうに演奏出来ました。

しっとりとしたオペラの曲を
落ち着いて綺麗な音で吹けました。

しっかりとした音量で
テンポ設定がきちんと出来た演奏でした。

音大の入試曲に挑戦!
音大に十分合格できるレベルの
素敵な演奏が出来ました。

バスクラとB♭クラリネットと
ピアノとの3重奏。
映画音楽をしっとり演奏出来ました。

今回は、表情がコロコロかわる
アラゴンとゆう曲を演奏しました。

今回は私の恩師も演奏して下さいました。
素敵な音楽を聴けて
皆さんも楽しんで頂けたはずでは・・・

親子での共演。
素敵な共演ですね!
息のあった演奏でとてもよかったです。

ステージマナーもお行儀よく出来ました。
強弱もつけれていて
ハナマルです。

音大の授業内でも使われる曲に挑戦!
厚みのある音でしっかり吹けました。

有名なモーツァルトの曲を演奏。
品よく綺麗な音で演奏出来ました。

タンギングがとても上手に出来ました。
元気よく演奏出来た
のが良かったです

男性がピアノを弾くのは素敵ですね!
しっとりと歌って演奏出来ました。

テンポの速い曲でしたが、
落ち着いて弾けました。
グリスタンドも大成功!!

普段より少し難しい曲に挑戦!
本番が今までで1番上手に出来ました。

微笑ましい姉弟での連弾。
とてもバランスが良く
思いやりのある演奏が出来ました。

同じ曜日の生徒さん同士での連弾。
合わせる回数は少なかったけど
練習の成果が出て上手に出来ました。

友達同士での連弾。
息がぴったり!
聞いていてとても楽しい連弾でした。

今回は大人っぽい曲に挑戦!
難しい高音も綺麗に吹けました。

ナイスミドルチームでの6重奏。
ご年配ならではの
落ち着いたアンサンブルでした。

学生さんの6重奏。
アンサンブル初体験の人も
ずれることなく上手に出来ました。