ご案内

 

                              

                    

 

    対象者  :狭山市(←近隣市の方もどうぞいらしてください)

          在住の双子及び多胎児ママ&妊婦さん

          (現在は主に1歳児ママが参加しています)

                    

       会費  :無料 

   

    メッセージ :双子ってやっぱりちょっと特殊??な状況だと

          思うんです。

          悩み・苦労・行動制限 etc...お子さんが1人の

          ママとは少し違ってしまいませんか?              

          ここなら同じ状況のママ同士きっとすぐに仲良

                    くなれると思います。

          せっかく同じ狭山に住んでいるんですからすれ          

          違っていたらもったいない!!

          みんな一緒なら出来ること、行ける所がきっと          

          増えるはず。おしゃべりだけだって結構ストレ

          ス解消になります。

          子供たちは勿論、私たちママも楽しく育児出来

          るようみんなで協力できたら良いな・・・と思

          います。           

          連絡お待ちしてます。

          

入会を希望される方は下記までご連絡ください。

        代表者  齋藤(さいとう)

                   H21年11月生れの男の子の双子ママです(*^。^*)

        E−mail  twinklekids4_sayama@yahoo.co.jp

(氏名・連絡先・お子様の生年月日等を御記入下さい)

              *尚、お預かりいたしました個人情報につきましては

                当サークル運営上の目的以外で使用することはございませんので

                ご了承ください。