OH!スーパークリィムシチューチャン(大嘘)



くりぃむナントカ同盟とは?

「番組の名前なんて考えて付けたって、視聴者はちゃんとは覚えてくれない。
うちらの番組なんて“ナントカ”で十分」(有田曰く)

当「くりぃむナントカ同盟」は、
2004年の10月からスタートし、2005年の10月からは11時台から
テレビ朝日系列で絶賛放送中のくりぃむしちゅーの冠番組
「くりぃむナントカ」を応援している視聴者の同盟です。
下記の条件に一つでもあてはまる方は是非!

※OH!スーパーミルクチャンの関係者等とは全く関係がありません
近年稀に見ない劣化コピーぶりですみませんorz


◎くりぃむナントカ 番組公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/nantoka/index.html
◎くりぃむしちゅー公式サイト
http://www.primeone3.com/creamstew/(現在リンク切れ?)
◎くりぃむナントカ−wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%81%83%E3%82%80...



参加資格

 ●「くりぃむナントカ」を毎週欠かさず見ている
 ●深夜時代の放送からチェックしている
 ●くりぃむしちゅーが好きだ
 ●アシスタントの大木アナが好きだ
 ●くりぃむ有田と大木ちゃんの司会コンビが好きだ
 ●有田の理不尽でいい加減な所が好きだ
 ●所々で冴える上田のツッコミが好きだ
 ●上田の兄貴が好きだ
 ●ビンカン王選手権における土田さんのビンカンさは神がかり的
 ●大久保さんと岡本さんはもうビンカン王のレギュラーですか?
 ●早メイク女王のすっぴんアイドルに対するくりぃむは容赦無い
 ●クイズラブファイブの五人組が不憫でならない
 ●キャリーからビンタをくらいたい
 ●もうレギュラーになりつつあるお馴染みの回答者が好きだ
 ●もっと上田の過去映像を見せて下さい有田さん
 ●クリームシチューって美味しいよね
 ●最近大木ちゃんの高感度が上がりまくってる
 ●大木ちゃん日記を毎週チェックしている
 ●とどのつまり大木ちゃん萌え(*´Д`)
 ●HGのモノマネをする上田氏に電流走るっ…!
 ●クイズ1and1の上田の有田のミニキャラは(キモ)カワイイ
 ●大木ちゃんとくだらない企画はくりぃむナントカの華だ!
 ●ふまじめな事をまじめ(?)にやる番組のスタンスが好き
 ●何だか最近スタジオセットが豪華になr(ry
 ●ミルクチャンが好き
 ●寿司クリームシチューでも食いいっかー
 ●バカッ面〜!


参加者名簿

登録はこちらの名簿からどうぞ!
参加者50人突破!キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

→参加者名簿


同盟バナー

あなたのHPや心の片隅にペタリとどうぞ。
何同盟かわかりくいバナーもあってすみません…

◎番組ロゴバナー(54*41/gif) 最後のバナーは透過処理済み





◎某ミルクチャンをインスパイヤ(全てgif/線入り/透過処理済み)

上田さんが好きな人に 有田さんが好きな人に

もう誰が誰だか…!

◎リンク先アドレス



リンク

お世話になってます(ノ∀`)ランキングにも鋭意参加中。
よろしければワンクリックお願いします(・ω・)


同盟大好き!
ドウメイ@サーチ

トップ画像とバナーのフォントはこちらからいただきました




●敦@管理人への連絡先はコチラから
blackcube★leo.livedoor.com
(星をアットマークに変えて下さい)

●現在福本作品にざわざしっぱなし中の
管理人の運営する自己満足日記サイト


since 20060217
最終更新 20060401
デザイン新調・バナー増やしました