LATITUDE ZERO INDEX




遂に今年で当サイトも10周年を迎えることが出来ました。
(2014年11月3日)

最近では主にブログを優先して更新していましたがそれにつけてももう10周年とは時が過ぎるのは早いと思いました。
そのうちにまた何かしようかと思ってます。
(CG劇場だけでなくね。)
今後は小説や詩といった本来のコーナーも更新していくので宜しくお願いいたします。
今回、久々に空想科学ノスタルジアにて更新しました。
とはいっても「原子力潜水艦シービュー号」の第1シーズンの放映リストだけですけれども(汗)
この「シービュー号」、第2シーズン以降はDVDにはなってるけれども肝心のモノクロの第1シーズンがDVDになっていないので
早速、放映リストを作った次第。
おまけにアンダーソン作品に関しては書籍が出ているからまあ、あれですがアレン作品は出ていないのでこうしておけば輸入DVDのガイドにでも
なるのではないでしょうか(そうか?)
まあ現在はしーじー劇場を中心になってしまいましたが今年は掲示板も復活させたことだし原点に立ち返っていけれればいいなと思ってます。
(2016年2月16日最終更新)








コンテンツ

短編中篇小説「ミスQセカンド」
以前私が携帯にて執筆したオリジナル小説の本館版です
ポエム集
これもまた携帯時代から構想していて携帯では不可能だということで本館にて執筆していたポエム集であります
空想科学ノスタルジア
最近、本サイトのメインとなっている特撮関係の映像評論、解説集です。ここでは円谷英二、ジェリー・アンダーソン作品に限定して行っています(汗・・・平成特撮のもありますが・・・)
ブログLATITUDEZERO
日記に代わり新たにブログを作りました。最近は主にこちらに更新しています。(汗)
ZERO掲示板
いわゆる掲示板です(汗)世間話何でもOKです(かな?)

筒美携帯サイト集
以前私が更新していて現在も不定期更新している小説などのモバイルサイトのリンクです。
リンク集
私が常にお世話になっている友人のサイトへのリンク集です。今後は増やしていきますので宜しくお願いいたします。
リンク集その2
その1で書ききれなかった知人友人サイトのリンク集ですm(__)m(2009年8月24日更新)
表紙に戻る
1