突然ですが、多忙のため更新を一時休止させていただきます。

たいへん申し訳ありません。

復帰の時期は、今のところ未定とさせていただきます。

(掲示板や釣果掲示板の方は、都合がつき次第、返信させていただきます。)

             
                        管理人 釣りバカ




僕は、中学一年の釣りバカです!全国の釣りバカくんこの指とまれ。

あなたは、番目の釣りバカくんです!


・皆様のご質問の方は、「掲示板」までおねがいします。
                    
・また皆様の釣果は「みんなの釣果」までおねがいします。

・僕の第2のホームページ、「釣りを語る。」も見てね!

・「釣りバカ日記」は、リンクフリーです。相互リンクは、メールでお願いします。

このページは釣りを楽しむ方のページです。いたずらなど

には絶対に使わないで下さい。釣りを楽しむ人にこのぺー

ジを読んでいただくのは大変うれしいのですが、関西方面

を中心とした内容しかありません 。あらかじめご了承くだ

さい。僕は釣りが大大だーい好きです。釣りが好きな人は

、ぜひこのページをご覧ください。


僕は世界一の釣りバカで――――――――――――す!


みんな、お気に入りに入れてね!⇒

palau09.jpgpalau06.jpg





     この部屋には、「好きな釣り種類ランキング」と「モンキーバナナ」があります。これから、どんどん増やし
     ていこうと思っています。ぜひ、遊んで行って下さい^^


     この部屋では、僕が主に行っている釣り、釣り方を紹介しています。なるべく、幅広く釣りを楽しむようにし
     ています。初心者の方や、釣り方を知りたいという方、どうぞご覧下さい。


     この部屋では、僕のサッカーとの出会いと試合結果などを紹介しています。サッカーに興味がある人は、
     もちろん、あまり興味のないという人も、一度、ご覧下さい^^ 

 釣りのマナーを考える      沿岸掃除隊 



このペ−ジを読んでいただいた皆様へ

このページを読んでいただきありがとうございました。そ

してまた、このページを読んでいただけますようお願いい

たします。僕は、これからも釣りを楽しみます。皆様も釣

りを楽しんで下さい。(釣りバカ仲間になって下さい)



全国の釣りバカさん、たくさん釣れますように・・・


これからも釣りバカで!

毎晩ウキの沈む夢を見ているこのごろです。


 


釣りバカにメール