釣りバカ!!BOOちゃんの釣り自慢タダ一色のHPです。ここはリンクも掲示板もありません。
釣果しかありません。全て自己満足で作っていますのでソコんとこ宜しくご容赦願います(^^)


Counter
SINCE 2000.4.1(非公開時期も含む)
LASTUP 2007.09.9(めも、06,07釣果

「近 況 メ モ」

超ひさしぶりの更新です。
このHPも見て頂いてる方がいるのかどうか、定かではないのですが、
自分の釣りの記録として、とりあえず細々と続けています。
ということで、全く自分勝手に更新やら廃止やらやると思いますので
大変、失礼おばしております。ひらにご容赦のほど^^


2007年の
釣行記録
2005,6年の
釣行記録
2003,4年の
釣行記録
2002年の
釣行記録
2001年の
釣行記録
2000年以前の
釣行記録
年なし魚拓の
お部屋
あっと驚く!
秘密画像
万が一、当HPにリンクを希望される場合は…私宛にメールを必ずお送り下さい(^^ゞ
Hメールがどっさり来るため、メールアドレスは秘密とさせて頂きます。ごめんなさい。
             


万が一のバナーです


ご意見ご感想はこちらまで