年なしの部屋


 

私の釣った年無し黒鯛達です。それぞれを釣った時のファイトはみんな覚えています。
ホントに素晴らしい好敵手達でした!さて、次の獲物はどこにいるかなぁ〜(病気モード)




中央堤新記録(BOO記録)達成\(^▽^)/


釣ったときは54cm(実寸)だったんですが、魚拓を取るまで時間がかかって…2cmも縮んじゃいました





新潟って黒鯛の魚影が濃いですね!我が故郷ながら、惚れ直してしまいました(^。^;)


中央堤初の年無しGET!めっちゃ嬉しかったですよ!

こいつを釣った時は、監督ぅが激烈モードインをしました(^。^;)



初の年無しでした!このときは足が震えました。ほんと!