ニュー速VIP ツンデレについてまとめてアゲルんだから!

ツンデレに「これって、間接キスだよな?」って言ったらどうなるの? 〜

メニュー

ツンデレ関連

アニメなど

game,book,ラノベ

スレッド紹介

ここは、2ちゃんねるニュー速VIP板のツンデレに「これって、間接キスだよな?」って言ったらどうなるの?スレのまとめサイトなんだからっ

本スレ

5月1日で一周年になりますた

避難所です、VIPが落ちたりしたときはこっちに来てよね

ツンデレスレ1周年突破記念ツンデレSS祭開催しました。

も絵(715氏)

ツンデレスレについて解説してやるです

ツンデレって何なの?

ツンデレに「これって、間接キスだよな?」って言ったらどうなるの? スレッドって何?

このスレでよく使われる人物設定

このスレの登場人物

別府タカシ
ツンデレに対し色々したりされたりする男。 タカシの名は「インコにツンデレが男の名前を教えたら」みたいなシチュで登場。 別府の姓は「ツンデレがこっくりさんをしたら」みたいなシチュで登場。
かなみ
ツンデレ。アッパーだったりいろいろするけど主にアッパー。 かなみの名前の由来は、「TUN」の刻印が「かなみ」だから。 名字は椎水。由来は「DERE」の刻印が「しいすい」。
千奈美(ちなみ)
ツンデレ。ダウナー。 ちなみの名前の由来は、D「AUN」の刻印がし「ちなみ」だから。
リナ
ツンデレ。お嬢。 名字は神野。由来はSignorina(お嬢様の意)から。 執事の名前は特に決まっていない。
ちなみもん,かなみもん
未来から来たらしい美少女型万能ロボット(自称) あまり役に立たない。
纏(まつり)
ツンデレ。老成系。 由来は「老成」を翻訳して「Maturity」→まつり。わしは〜じゃのう等、古風かつジジ臭い言い回しをする。
みこと
ツンデレ。尊大系。 由来は「尊」の訓読みから。
いずみ
ツンデレ。関西娘 基本的にはアッパーでかなみと同じような性格 名前の由来は地名(大阪和泉市)より
警官
不良警官の鑑。あらゆるところで参上 地位が上がったり下がったり忙しい 決めゼリフは「ち ょ っ と 署 ま で 来 い」
ボクっ娘
ボクっ娘ツンデレ。一人称が「ボク」。ボーイッシュ。テ゛フォルトネームは決まっていない。
勝気
男勝りツンデレ。腕っ節が強い。だけど美人。テ゛フォルトネームは決まってい(ry
無表情
無表情ツンデレ。素っ気ない態度をとる。人間不信?テ゛フォルトネームは(ry
中華
中華系ツンデレ。「〜〜アル」といった言い回しをする。テ゛フォルトネ(ry
幽霊
幽霊ツンデレ。憑依したりする。アッパーだったりダウナーだったりする。テ゛フォ(ry

でも、あくまで名前とか設定は参考程度、あとは個々人の自由で。