主に絵板やプライベートで頂いた絵を公開しています。
サイトに関係のある絵中心です。

<更新履歴だよだよ>

***************************************************************************

◆ 網野 さん ◆◆

クライネ
 淡く可愛い色合いで暗くないよ率は30%アップしております。
トーコ
 現在最強キャラは可愛さも最強クラスです。名前スタンプで存在感バツグンだ!
ニュークライネ
 新デザイン公開直後、いきなりメッセで描いて貰ったニュークライネは
 ポーズとサイドポニーのバランスが絶妙な暗くない子です!

*******************

◆ オキザリ さん ◆◆

クライネ
 クリスマスに頂きました。暗いねってしつこく言ったら泣いちゃいそうな可愛さががが!
クライネ
 2013年もクリスマスにいただきました。すごく愛らしいクライネちゃん!

*******************

◆ かるみん さん ◆◆

クライネ
 暗くないよ! この衣装はVX版で!
クライネ・エクレア・DD
 非公開の身内向けアニメの一部より。あまりにもステキなドット絵なので壁紙にしてます。
 本人に公開許可済み。
ダ(イナ)マ(イト)ー
 かるみんさんは正直DDマスターだと思うんだ。

*******************

◆ キューリ さん ◆◆

トップ絵1
 リアル友人キューリさんによるトップ絵その1
トップ絵2
 リアル友人キューリさんによるトップ絵その2
トップ絵3
 リアル友人キューリさんによるトップ絵その3

*******************

◆ Thumbdl さん ◆◆

クライネ
 ポニテじゃないクライネって新鮮です。

*******************

◆ ちんまげ さん ◆◆

クライネ
 現行絵板のお客様第一号。その後の行方は分かりません…。

*******************

◆ ボトルネック さん ◆◆

クライネ
 ちょっとダークな感じのするクライネさん。暗いね。暗くないよ!!!

*******************

◆ B.W. さん ◆◆

クライネ
 ポーズ間違ってることに気がつかずにキラッとか言い出しそうなクライネさん。ウインク可愛いです!

*******************

◆ まさきち さん ◆◆

クライネ
 誕生日に描いていただきました。剣を蝋燭に見立てている所が素敵です。フレイ! かわいいよ!
クライネ
 帰省時に描いたクライネを描いてくれました。お盆は携帯の待ち受けにして一緒に過ごしました。かわいいよ!

*******************

◆ みかん理事 さん ◆◆

クライネ
 この森は暗いけど暗くないよ!
クライネ
 2頭身クライネかわいいよ2頭身クライネ!
クライネ
 暗くないとか可愛いだけじゃない! 凛々しいクライネだ!
エクレア
 いつもより多く、くるくる回しております。
 子供っぽいお姉さんなイメージにピッタリです。
ナハト
 細身だけど強いです。これくらいの剣余裕で振り回します!

*******************

◆ UCYU さん ◆◆

クライネ
 美味しそうにアイスを食べるクライネ! ペカーって感じで可愛いです! 可愛いです! 大事なことなので2回言いました。

*******************

◆ ユリ さん ◆◆

クライネちゃん
 暗くないよ。べっぴんさんだよ! 嫁に出したくないですね。溺愛溺愛。
暗くないよちゃん
 誕生日に描いて頂きました。暗い・・暗くないよ!!! 安定の愛媛みかん。

*******************

◆ 柚里はつか さん ◆◆

クライネ
 天真爛漫なクライネ! 全然暗くないよ! 生放送でのプレイ実況ありがとうございましたー!

*******************

◆ やつむ さん ◆◆

クライネ
 すごくキラキラしてます。元気いっぱいです。暗くないよ! 暗くないよ!
女の子&ドクダミ(箱庭trip!)
 プレイ&クリア記念に描いて頂きました。ドクダミがすごく・・おいしs・・ではなくかっこかわいい!
クライネ
 キラキラ暗くないクライネちゃん!

*******************

◆ 領主 さん ◆◆

ナハト
 うひょー。うひょー。うひょー。うひょー。うひょー。うひょー。



※名前は50音順となります。

旧絵板もありましたが、保管前に未更新期間を跨ぎ、掲示板ごと消えてしまいました…。
旧絵板で絵を描いて下さった皆様、申し訳御座いませんでした。

***************************************************************************

戻る