Memorial Room


ここは・・・・・

虹の橋へ旅立った月のうさぎさんが集うお部屋

そして、月のうさぎに逢えるところ



冬の月

12月の月のうさぎさん(2015年)



Z悲しいお知らせです!あやぽんさんちの夢夢ちゃんが、12月24日に月に帰りました。14才でした・・・



11月の月のうさぎさん(2015年)







10月の月のうさぎさん(2015年)



Z悲しいお知らせです!レンmamaさんちのレンくんが、10月22日に月に帰りました。6才でした・・・





秋の月

9月の月のうさぎさん(2015年)





8月の月のうさぎさん(2017年)



Z悲しいお知らせです!せっちゃんのお姉ちゃんちの雪月花ちゃんが、8月4日に月に帰りました。7才でした・・・

Z悲しいお知らせです!ミミラさんちのじゅ次郎くんが、8月6日に月に帰りました。5才でした・・・



7月の月のうさぎさん(2017年)





Z悲しいお知らせです!ミーたんのお母さんちのミミィちゃんが、7月23日に月に帰りました。5才でした・・・



夏の月

6月の月のうさぎさん(2016年)



Z悲しいお知らせです!ラビママさんちのイヴちゃんが、6月23日に月に帰りました。7才でした・・・



5月の月のうさぎさん(2016年)







4月の月のうさぎさん(2016年)



Z悲しいお知らせです!杏ちゃんの母ちゃんちの杏ちゃんが、4月12日に月に帰りました。6才でした・・・

Z悲しいお知らせです!ねいちゃんちのメイちゃんが、4月18日に月に帰りました。4才でした・・・

Z悲しいお知らせです!たろのかあさんちのたろうくんが、4月28日に月に帰りました。6才でした・・・



春の月

3月の月のうさぎさん(2016年)



Z悲しいお知らせです!ひまりさんちのピノくんが、3月6日に月に帰りました。7才でした・・・



2月の月のうさぎさん(2016年)





1月の月のうさぎさん(2016年)