ハウリスト同盟since2004/12/08アニメバナーはデータが消えた為制作中止です。ごめんなさい。

この同盟は、ハウリストさんの同盟です。自分がハウリストだ!!と思った方は迷わず参加してください。
◇ハウリストとは◇
指輪は人差し指に!!卵は片手で割る!!上着は肩に羽織るだけ!!お茶は茶碗(しかも欠けてるやつ)で飲む!!
等ハウルの言動、行動を真似してみる方のことです。

◇参加資格◇以下一つでも当てはまればOK
ハウルが好き。
ハウリストになりたい。
ハウリストだ。例↓
○映画を見た後卵を片手で割ろうと思った。て言うか割った。
○割った後の殻をコンロに放り込んだ。
○ハムよりベーコンだ。
○上着を羽織ってみた。
○いただきますの代わりに『諸君、頂こう!うまし糧を!』と言ってみた。
○部屋の入り口にするめを飾ってみた。それに『破売』と書いた紙を貼ってみた。
○おばあちゃんに向かって『マダム』と呼びかけてみた。
○指輪は人差し指につけてみた。
○ソフィーの髪が星色に染まっている事に気付いた。
○髪を染めた後、『何たる絶望!何たる苦しみ!悪夢だ!』と言ってみた。
○へこむ時はタオル一枚だ。

◇活動内容◇
ハウリストとして生きる。

◇参加する方へ◇
HPを持っている方は下のバナーを自分のHPのどこかに貼って主張して下さい。
持っていない方はバナーをPCに保存してたまに見つめてあげて下さい(笑)
バナーは直リンクできません。左が白系背景用、右が黒系背景用です。サイズは50×50ピクセル,150×30ピクセル。
好きなものをくっつけたりしても構いません。
リンクはhttp://www.geocities.jp/tuki_mati/howlistunion.htmlにお願いします。
参加記録に書き込んでもらえると喜びます。報告は必須ではありません。

まち月(管理人のHP)   スタジオミブリ(管理人のジブリ系ページ)