つぎはぎだらけ終了のお知らせ。

今年4月より、心身の状態が思わしくなく
入院・通院生活を余儀なくされておりましたが

今回、なにやら本格的に生命がやばいとか
長期的に平常生活への復帰が困難とかいうなんかリアルに結構やばそうな感じの
診断を受けてしまったため、無期限で本HP及びKimeraの活動を無期限凍結します。

Flash学園祭の皆様、適切な運営が行えず、申し訳在りませんでした。
成功を心より願っています。

DOXFシリーズに今まで携わってくださった皆様
昨年度の05希望の声、叶えられず申し訳在りませんでした。

DOXFシリーズにつきましては、無期限の充電期間とさせてください。
いつか又条件が整うことがありましたら、そのときはまた楽しくDOXFやりたいと思っていますので
どうかよろしく願いします。


殺しても死なないとはいろんな人に言われていたんですが
流石に死んでしまってはシャレにならないので
どうにかがんばって時間かかってでも治してこようと思いますよ。


ひとまず、今まで色々やれて楽しかったです。
ありがとうございましたー。

さようなら。


By Kimera






最重要告知









閃'09 -HIRAMEKI '09- 出ます。
参加者募集が開始されているようです。 要チェックです!








名無し祭'09 応援中。
現在参加者募集中なようです。 みんなで楽しみましょう。








閃光02を3月に行いますー。
参加者40名決定しました!
中継ラジオ等も行いますので、よろしくですー。











紅白FLASH合戦 運営やってました。
どうにか無事終了!
皆様ありがとうございました〜。






















告知スペース






4回目の“冬の祭典” 全作品投下終了!!
参加者150人over 現在投票受付中です!(〜1/7)





Flash学園祭2008 全日程終了!
今年も無事成功を収めることが出来ました。 Thanks for ALL!!







アカハナノトナカイ、フタタビ。
2008....NEXT WINTER









―――――――――――――――――――――



━ FLASH作品 ━




アカハナノトナカイ -完全版-
SLASHUP05 MOVIE BATTLE 最終日 最終戦での参戦です。

→個別作品賞「閃光賞」を受賞しました。







ひとりかくれんぼ オンライン公開しました。
現地販売用・通信販売用生産分 完売しました。

紅白FLASH合戦2007 初日準トリでの参戦です。








『聞かないでください』-完全版- 公開しました。
5/28 ParaFla!Competition にて優勝しました。


『ソレカラ』
聞かないで下さい アフターストーリー 公開しました。







Flash Sound Novel "KAYO" 完成しました。
5/1 Flash Battle 激闘祭 Round4 にて優勝しました。




―――――――――――――――――――――



━ 主催イベント ━



Dancing Onigiri X'mas Festival 03

参加者100人超。みんなありがとう!




Flash学園祭2007

THANKS ALL !! 青春上等 !!

→Kimeraのソロ参加作品「Word & Phrase



―――――――――――――――――――――



━ 掲載履歴 ━


5/31 MouRa様の『Closeup Flash』 というコーナーにて
KAYOが紹介されました。


9/4 同じくMouRa様の『Closeup Flash』にて
『聞かないでください』が紹介されました。

12/11 同じくMouRa様の『Closeup Flash』にて
『FLASH学園祭』と『DOXF03』が紹介されました。




―――――――――――――――――――――





Internet Radio 【にぎりめし】
最終回、無事終了しました。
おまいらありがとう。





―MENU―
BBS/ Diary / Dancing Onigiri / HOME



―連絡先―

Kimera◆Kimera..Ws

【メール】:case_all(あっと)yahoo.co.jp
【メッセ】:maturibiyori(あっと)hotmail.co.jp
【モバイル】:cat-ears(あっと)ezweb.ne.jp
【スカイプID】:Kimeradio






―BANNER―












1