『あかちゃんに絵本をプロジェクト』
認定NPO法人子どものみらい尼崎は
平和と立憲民主主義を求めます。

2015年9月19日 理事長 濱田格子



おかあさんの笑顔は 子どもに安らぎをあたえます
でも 親だって ときには不安になったり
自信をもてないこともありますよね
そんな時、近くに誰かがいてくれたら・・・
 

「ひとりじゃないよ!大丈夫!」


平成27年度
子育て支援者ステップアップセミナー

2015/10/3(土)・8(木) お芋掘り
 (武庫地区連携事業)

2015/10/11(日) 尼崎市民まつり 遊びのブース
   親と子の笑顔があふれるまちでありたい。
そんな願いが集まって『子どものみらい尼崎』 ができました。
子どもたちの明るい未来のために
今 私たちができることを 一緒に 考えませんか?
 

 
つどいの広場どろっぷすは
「おもちゃ図書館」を併設しています
 
 

つどいの広場こんぺいとう
2016年4月移転OPEN☆


「子どものみらい尼崎」で検索
「いいね!」「シェア」 お待ちしています
  

つどいの広場びすけっと

     



Copyright (c) NPO法人子どものみらい All Rights Reserved