次回公演情報 詳細決定!

 

2017年6月16日(金)〜18日(日)

 

青少年交流プラザ ユースクエアにて

 

なんか面白い事やります!

 

乞うご期待!!

 


NEWS!!

日本の近代戯曲研修セミナーin東海2015『家族』のアフタートークに参加しました。

2016年2月20日11:00〜→日本の近代戯曲研修セミナーin東海2015『家族』


日本劇作家協会東海支部プロデュース『劇闘』に参加しました。
2016年2月27日(土)〜28日(日)

●詳細はこちら→『劇闘』特設サイト


インターネットTV【M's Junction】出演しました!

2015年5月27日(水)19:00〜 →【M's Junction】

出演者:すずきたつろう・みなみ津姉・殿・榊原耕平

公演の告知で出演させていただきました。

ご視聴くださいました皆様、ありがとうございました。

MCのMJさんがとっても優しくて本当に素敵な方でした!

わいわいテレビの皆様、MJ様、ありがとうございました。


FMいちのみやに出演しました!

2105年5月26日(火)18:40ごろ〜 → FMいちのみや(i-wave76.5FM)

出演者:稲垣一樹・すずきたつろう・みなみ津姉

楽曲提供していただく稲垣一樹さんのお供として出演いたしました。

聴いてくださった皆様、ありがとうございました。

写真は、パーソナリティーの早川とものりさんと出演メンバーです。

ラジオ出演に不慣れな私達を、素敵な笑顔と見事なトークでサポートしてくださいました!

FMいちのみやの皆様、早川様、ありがとうございました。


 

お知らせ&更新情報

 

 


INDEX

c2010- tsunepuroduce. All Rights Reserved