写真は『幾何学模様の氷』です 写真は『清き流れ』です
bP : 1月18日(日)、、、会津の冬は足元に被写体がゴロゴロしています。 幾何学模様の氷や清流の輝き
bQ : 霧氷笹や雪砂にも感動し、早朝より寒さを忘れ楽しく撮り遊んだ一日に“ラッキ〜♪ ショット!(^_-♪”
写真はです 写真はです

bR : 4月13日(月)、、、下見に行ったカタクリ山で素晴らしい光景に出会いました〜“ラッキ〜♪ ショット!(^_-♪”
詳しくはこちらでどうぞ〜♪⇒艶やかなカタクリの花
写真はカタクリの群生です 写真はカタクリのアップです

bS : 5月23日(金)、10月31日(土)美の里を走るSLを撮影する事が出来ました〜“ラッキ〜♪ ショット!(^_-♪”
写真は『SL』です 写真は『SL』です

bT : 5月30日(土)〜31日(日)、、、恒例のオフ会で佐渡に行って来ました、楽しかった2日間に“ラッキ〜♪ ショット!(^_-♪”
詳しくはこちらでどうぞ〜♪⇒一日目2日目
写真はです 写真はです

bU : 6月12日(金)・コブハクチョウの赤ちゃんも(右12/30)こんなに大きくなりました〜“ラッキ〜♪ ショット!(^_-♪”
詳しくはこちらでどうぞ〜♪⇒美里のアイドル
写真は誕生16日の様子です 写真は12月30日の様子です

bV : 7月11日(土)、、、カタクリ山でニホンカモシカに遭遇、命がけ?の“ラッキ〜♪ ショット!(^_-♪”
詳しくはこちらでどうぞ〜♪⇒カモシカとの出会い
写真は『カモシカ』です 写真は『カタクリ山』です

bW : 9月3日(木)、、、チョウトンボ&アサギマダラ、今年も出会えて良かった〜“ラッキ〜♪ ショット!(^_-♪”
詳しくはこちらでどうぞ〜♪⇒チョウトンボ・アサギマダラ
写真はチョウトンボです 写真はアサギマダラです

bX : 6月11日(木)、、、朝日新聞社主催「第26回日本の自然」フォトコンテスト入選“ラッキ〜♪ ショット!(^_-♪”
詳しくはこちらでどうぞ〜♪⇒蝶の楽園
写真は『蝶の楽園』です

10 : 6月20日(土)、、、隔月刊風景写真7‐8月号プリント部門準優秀作品賞入選“ラッキ〜♪ ショット!(^_-♪”
詳しくはこちらでどうぞ〜♪⇒陽だまりの里
写真は『陽だまりの里』です

11 : 8月11日(土)、、、“デザインモチーフのヒメサユリ”写真協力のご依頼がありました。ありがとうございました!<(_ _*)>
写真は『ヒメサユリ』です

12 : 9月23日(水)、、、蕎麦畑を探していると彼岸花の畦道に出会いました、今後に期待を込めて“ラッキ〜♪ ショット!(^_-♪”
写真は畦道の彼岸花です 写真は蕎麦畑に咲く彼岸花です

2009年桜の花の散る頃、、、大切な写友の訃報に接し、「命」に限りある事を今更ながら気付かされました。。。
そして夏、、、私も体調を崩した事がキッカケとなり、人生のゴールを意識しながら生活する事になりました。。。
そんな時、、、力試しのつもりで応募してあった隔月刊風景写真主催「第16回前田真三賞クオリファイ」通過の
お知らせが届きました。 本選の今年は6月末までに30枚の組写真を纏めなければなりません。体調や家事と
相談しながら目的を持って被写体に向き合う作業は、今の私にとって宝探しをしているような楽しさがあり、何物
にも代え難い充実した時間でもあります。 HPを開設してこの1月1日で10年目に入りましたが、この間沢山の
出会いを通し“夢は持ち続ければ、いつかきっと叶う!”と教えて頂き実感する事も出来ました。 夢や希望を持つ
事は生活に張りが出来ますし、生きている喜びにも繋がります。1日24時間の限られた時間をどのように配分す
れば更に有意義に過ごせるか今も模索中の私ですが、これからも一枚でも多くご覧頂いた方々の心に残るような
“ラッキ〜♪ ショット!(^_-♪”を撮り残せるよう、楽しみながら挑戦して行こう考えておりますので、これまで同様
忌憚のないアドバイスやご支援ご声援をよろしくお願い致します、、、!<(_ _*)>

『 2002 想い出の ラッキ〜♪ ショット!(^_-♪ 』はこちらです<(_ _)>
『 2003 想い出の ラッキ〜♪ ショット!(^_-♪ 』はこちらです<(_ _)>
『 2004 想い出の ラッキ〜♪ ショット!(^_-♪ 』はこちらです<(_ _)>
『 2005 想い出の ラッキ〜♪ ショット!(^_-♪ 』はこちらです<(_ _)>
『 2006 想い出の ラッキ〜♪ ショット!(^_-♪ 』はこちらです<(_ _)>
『 2007 想い出の ラッキ〜♪ ショット!(^_-♪ 』はこちらです<(_ _)>
『 2008 想い出の ラッキ〜♪ ショット!(^_-♪ 』はこちらです<(_ _)>



Counter (2010.01.01〜)
1 1