ツキアカリ。


★重要なお知らせ


この度、ツキアカリ。は閉鎖することになりました。
要因?は、とにかく時間が無いこと、つまり、更新が滞ってしまうことです。
皆様には優しくしていただき、感謝の一言です。ありがとうございました。

閉鎖するのは、自分でも勿体無いと思ってます(笑)
名残惜しいです。管理人もそれなりに楽しいしね♪
でもとりあえず、今年は受験もあるので、勉強します・・・。
また気が向いたら、サイト立てるかもね。うん。

何はともあれ、ありがとうございました。    ツキアカリ。 月草 桔梗
                            (HP開設:05/06/10・閉鎖:07/03/03)


追記:サイトをやめてもブログは続ける月草さん。
    ということで、相互リンクサイト様は、ブログよりリンクさせて頂きたいと思います。
    よろしければ又仲良くしてやってください^^
    HNは、今のまま「月草 桔梗」でやっていくつもりです。
    こちらからとべます。 ブログ名「月二祈リヲ。」 管理人 月草 桔梗