ふうらいぼう
土の音工房
トップページへ 次ページへ
福岡県春日市在住
約20年前にオカリナの音色に魅せられ練習をはじめました。
しかし練習を積むにつれ市販商品の音にどうしても満足できませんでした。

そこで自分で作ってみようと思い、
建築設計の仕事の傍らオカリナ作製に没頭し,試行錯誤を重ねました。やっと13年後に自分で納得できるオカリナ「土心」ができました。
作品の評価を問うために福岡市内の楽器店「サウンド楽器」に持参し、店頭に置いていた頂くことをお願いいたしました。
その後インターネットなどでも少しずつを知っていただくことになり,最近は「10Hols」のホームページでも紹介していただいております。
現在では「土心」を高く評価してくださる方や、気に入ってくださる方が徐々に増え感謝しております。

これからもいろいろな方のアドバイスを頂きながら、更によりよい音色を追い求めていきたいと思っております。
2003年6月28日
愛娘の結婚式にて
2003年11月16日
練習風景
これでいいのかしら?。
1時間後:楽しいわ!
「土心」はこうして
「土心」とのスナップ

結婚式にて