Last Update 09.06.24

こんにちは、管理人です。下記のような理由から、
当サイトの全コンテンツと今後の更新を新管理人さんのしーざりこ様に
委譲させていただくことになりました。URLは以下の通りになります。

青嶋実況ファソクラブ
http://aoshimafan.web.fc2.com/

今後はしーざりこ様のサイトにて引き続き青嶋氏の熱い実況をお楽しみください(・∀・)
これまで当サイトを訪れてくださった皆様、ありがとうございました!





Last Update 09.03.21
長らく放置してしまい誠にすみません(´・ω・`)
今更ながら状況をご説明しますと、07年夏以降、海外に一時在住しており
青嶋さんの実況、2chのスレともほぼチェックしていない状況でした
↑のLast Updateも07年とするところ、誤って06年としたままでした(;´Д`)

今後の更新についてもちょっと未定です
どっちにしろコンスタントには更新できなそうなので…
青嶋スレの方で、放置すんなゴラァ、このページの内容を引き継いでやりたいって方が
もしおられましたらメールください。
そういう方がいない限りは、ここの内容はこのまま保存しておきます
つまりいきなり消えてNot Foundにはしませんということです

重ね重ね、何のアナウンスもなく、1年以上放置してしまったことを、
このページを楽しんでくださっていた皆さんにお詫び致します。
解説は競馬エイト吉田均さんです。