国産旧車は魅惑(どろぬま)の世界!?

スポーツ800快適化計画
TOYOTA SPORTS 800 (UP15)

Since 2003.10.1  →  Latest Up Date 2015.5.31

 憧れだけで手に入れてしまったトヨタスポーツ800「愛称:Ez8(イージーエイト)号」を維持するために、手探り状態で始めた旧車生活。インターネット等で知り合った皆様の暖かい励ましとご指導がなければ、この愛機は早々にぶっつぶれて、人手に渡ってしまっていたことでしょう。せめてものお礼として、同じ過ちを繰り返すことの無いように書き記した私の血(本当に何度も血を流しました)汗(エアコン無いので暑いです)涙(何度か流しました)の整備記録(日記)を公開することにしました。
 なにぶん素人のやること。ご批判は謹んでお受けいたしますので、スポーツ800(ヨタハチ)に興味がある方は、どうぞ立ち寄ってやってください。

50周年記念イベントにて、ガスタービン車とパブリカスポーツ

  1  私のスポーツ800 

  2  整備道具などなど 

  3  整備記録(日記) →ブログへ移行 更新しました 

  4  部品情報(トヨタ共販) 

  5  イベント記録 

  6  更新記録 (最新情報はこちらで確認)

  7  掲示板 (お気軽にどうぞ!)

ご意見や励まし、ご批判(^^;等のメールはこちらへどうぞ。 メールはこちらから

LINK集はシンボルマークをクリック! → シンボルマーク 32,473km