MHF猟団  FreeDom 紹介                    

 

RINK
猟団名簿
猟団規約
画像集
掲示板

 猟団ホーム

 

 


Yahoo!ジオシティーズ

MHF:公式サイト

 

 モンスターハンターフロンティア(MHF)猟団FreeDom

 

 

 

好きな画像に差し替えます。この画像を削除後、使用する画像をドラッグ&ドロップしてください。

 

    ”現在団員募集中です!”

 興味がある方はゲーム内にて団長(現在はフェリアス)と連絡を取ってください。

    {HP管理人:お茶犬}

 *猟団 FreeDom (意味:自由、束縛しない等)

 *猟団モットー 《みんなで楽しく・協力的に・気楽に・自由に》です。 

              皆で自由に楽しく狩しましょう♪  

  活動サーバーは△任后亜

 

 リアルの時間を最優先で、ログイン時間が合う人と協力や助け合いなどして、みんなで

 楽しめれば良いと思います。武器・防具の種類などの強制は一切ありません。

 あくまでも自分のスタイル優先で楽しみましょう〜^^。猟団には入りたいけど、

 野ら(一人放浪の旅)も結構好きで、猟団にあまり束縛されたくない方も^^大歓迎ですよ!

 協力をお願いする事はありますが、強制は一切ありません。

  そんな気を使わない自由で楽しい猟団になればいいな〜と思っています〜^^*

 

 (公式狩猟大会・イベント等は、積極的に参加して行きたいとは思っています

  もちろん強制ではないですよ〜^^)

 (ボイスチャットをやる予定はありません〜)

 

 

 ・みんなと一緒にHRを上げたい方。

 ・初心者からベテランの方まで、だれでもおkですよ。

 ・仲間と一緒に狩るのも好きだけど、野らなどもして自由に行動したい方等。

 ・他人の失敗を笑って許せる方。

 ・人助けが好きな方、又は助けてもらいたい方。

 ・猟団規約を守れる方→猟団規約

 ・常識や礼儀をわきまえている方。

 ・ボイスチャット無しでも良いという方。

 

 (最低限のマナーや規約等を守る自信がない方は、ご遠慮願います)

 

  ***ご質問のある方は掲示板の新規スレッドでお願いします。***

 

**掲示板**

 

                                                                                                    

                                                                                                   Counter

 

Yahoo! JAPAN