+ TROYAL BLUE-ISLAND mc
+ MC創設にあたり(introduction)

 

+ メイン・ページへ(main page)

 

+ 独り言部屋(diary)

 

+ ツー・レポ(tour report)

 

+ つぶやき所(BBS)

 

+ お誘い・文句(mail)

 

 

Harler-Davidson Web Ring
Harley-Davidson Web Ring
This site owned by
<< Prev | List |Random | Next >>
次へ
カウンタ

A Iron Horse Freak in Sho-nan Kanagawa

<ご訪問頂く方へ>私は、いわゆる正統派ライダーではなく、ましてや筋金入りのバイカーなどとは恐れ多くも名乗れません。半端者で適当で尚且つ我侭な気分屋です。そのくせ目立ちたがり屋だったりします。団体行動が苦手なくせに寂しがり屋なもんで、いろんな仲間に恵まれて甘えさせてもらって、今の自分があります(苦笑)。口癖は「だってバイク乗ってる時くらい自由きままでもいいじゃん」です。。。。こんな人間が優しき仲間達とのコミュニケーションの為に気まぐれに始めたHPですので、人によっては気分を害される場合もあるかもしれません。ご容赦下さい。「しかたねぇ相手してやろう」とゆう心優しき方のご訪問は常時大歓迎です。