★ ダウンロード ★

※各ソフトをWin95で使用する場合は、動作にVB5ランタイムが必要になります。

ぜろぜろななこちゃんシリーズ

               ぜろぜろ
秘密諜報部員 OOななこちゃん Ver1.8
 フリーソフトウェア Windows 95以降

 ななこの家はスパイ家族。お父さんやお姉ちゃんの活躍を見て、早くスパイの仕事をしてみたいとウズウズしていたななこに、遂に初めての任務が…

ダウンロード(na1w18.lzh/1,177k) (vectorダウンロードページにリンクします)

               ぜろぜろ
秘密諜報部員 OOななこちゃん Ver2.1
 フリーソフトウェア Windows 95以降

 見習いを卒業し、新米スパイとなったななこが活躍?する、アドベンチャーゲーム第二弾。

ダウンロード(na2w21.lzh/2,365k) (vectorダウンロードページにリンクします)

おまかせ!ななこちゃんタイマー Ver1.5
 フリーソフトウェア Windows 95以降

 あなたが設定した時間をななこが計ってくれる、可愛くて楽しいアニメーションタイマーです。
 バージョンアップしました「おきにいり登録、残時間%表示など」

ダウンロード(natim.lzh/51k)

おまかせ!ななこフィッシング Ver1.2
 フリーソフトウェア Windows 95以降

 可愛いキャラクタの魚釣りゲームが楽しめるアクセサリソフトです。
 日付や時刻などのメッセージも表示されますので、画面の片隅に置いて仕事の気分転換などに使ってね。

ダウンロード(nafish12.lzh/85k)

おまかせ!ななこスロット
 フリーソフトウェア Windows 95以降

 おまかせ!シリーズ第3段です。
 普通のスロットマシーンと違って、勘の他に考察力も必要なミニゲームです。ちょっとした暇つぶしにどうぞ!

ダウンロード(naslot10.lzh/27k)

               ぜろぜろ
秘密諜報部員 OOななこちゃん for CE Ver1.0
 フリーソフトウェア Pocket PC(MIPS)専用


 ぜろぜろななこちゃんが Windows CE に登場!
 CASSIOPEIA E-700で動作確認しましたが、他機種では動作するかわかりません。

MIPS ダウンロード(nanako1mips.lzh/3116k) (vectorダウンロードページにリンクします)

Beedシリーズ

Qpit(キューピット) (全年齢対象版)
 フリーソフトウェア Windows 95以降

 お手軽なパズルとコミカルストーリーのパズルアドベンチャーです。
 方向音痴の女の子、ローダの運命は…。

ダウンロード(qpitn.lzh/1,069k) (vectorダウンロードページにリンクします)

BACK to INDEX