Tramping on M't Rokko

2006年7月30日(日)

JR塩屋→山陽板宿

1.5ヶ月ぶりの六甲山は真夏の全縦走。
そんなに暑くはなかったけど、ここのところの飲酒が祟ったのか、めずらしくショートパンツでスタートしたからなのか、体が重く、須磨アルプスを過ぎたところで体は解れつつあったけど、もう気力が続かず、山陽板宿でリタイア。

早々にリベンジしなくては^^!

500ml×2のスポーツドリンク。

単独行。


5:30
JR塩屋、存外に暑くない、結構行けるかも^^!



6:07
旗振山、なんだか体が重い。。。



6:18
鉄拐山、まだ23℃、そんなに暑くはないのだけれど。。。



6:40
高倉台、400段階段を前に足は止まってしまう。。。



6:50
草が生い茂る400段階段、あぁ、しんどい。。。



7:08
栂尾山、足が動かない。。。



7:55
東山を越えて、こんなところから板宿に下ることにする。



8:01
JR新長田方面を望む。新鮮な風景!



8:03
左:禅昌寺、右:山陽板宿。右へ。。。



8:23
板宿八幡神社。



8:24
板宿のダイエーが近づいてくる。
って、あれ?ダイエーのマークが変わっていない???



8:29
ゴールは近いっ!
って、ちと寂しい。。。



8:30
高取山は遠かった。。。



8:37
山陽板宿、早々にリベンジしなくては^^!


   

All Rights Reserved,Copyright (C)2005
慕撫