千葉市稲毛区の大規模新築分譲マンション「ザ・クイーンズガーデン」に住みたかった

稲毛イメージ

ザ・クイーンズガーデン

千葉市稲毛区の大規模新築分譲マンション「ザ・クイーンズガーデン」は、JR総武線「稲毛」駅にあります。敷地内駐車場100%が売りです。

コンセプト

住まいが心地よく、そして美しくあるために邸宅があり、庭がある。
そんな新しい暮らしの達人になりませんか。
深い緑も、豊かな花々も、ちょっとしたインテリアも、味わい深い。
だからこそ、移ろう時間には薫り高い上質が宿り、普段着にさえ洗練が薫るのでしょう。
ちょっと背伸びした上質さとゆとりを愉しむ。
「ザ・クイーンズガーデン稲毛」。
ここには、あたらしい上質クラスがあります。

共有施設

ローズガーデン

庭園内を歩むような「園路」としての道が、アプローチから敷地内のすべてに渡って形成されています。水盤を渡るとひときわ鮮やかに広がるのが「ローズガーデン」。ガーデンテラスでの午後のティータイムに、いっそう豊かな彩りをあたえます。

アプローチブリッジ

邸宅庭園への入口は、水盤を渡るブリッジ。外界から邸宅を隔てるこの境界は、水の潤いが醸す美しさ、そしてその先へ続く景観への承継を募ると共に、我が家へとアプローチする方にも日々別世界感をご実感いただけるものとなるでしょう。潤いと美しさに満ちた上質クラスへのアプローチを、ドラマティックに演出します。

シアタールーム

ワイドスクリーンでの映画鑑賞、また運動会などのイベント・ビデオをお友だちをお招きして楽しめる「シアタールーム」を設置しました。

駐車場

駐車スペースは敷地内100%の278台分をご用意。また、お車のお客様をゆっくりおもてなしできるよう来客用駐車スペースをご用意しました

Copyright (C) TQG.JP All Right Reserved.