図書室
BBS
動画
自己紹介・日記
リンク集

戒鳳凰軍連盟

Counter

5月27日

久々ですね、九重です

忙しいったらありゃしない

最近部活に出ていてなかなかパソに顔出せんかった

中間テストも過ぎたし落ち着いてきたので作業再開


やっと桜月の第三話ができました

内容は・・・期待しないでください

未来戦争の水の巻も第七話を更新

これからもよろしくお願いしますね


P、S小説読んでの感想を掲示板に書いてもらいたいですね

要望もあれば書き込みたいのでご協力お願いします


12月2日

更新に一カ月開けてしまいましたサーセン

実は新型インフルエンザに感染して1週間死にました

水曜日の更新日に感染したので2週間分は更新できませんでした

後の2週間は都合がつかず更新できないという言い訳をい言わせてもらいたいと思います

本当にすみません

今年もあとわずかになりました

200⑨年はいろいろありましたがこれからもよろしくです

今日は未来戦争の第五話のキラードール部隊のKB部隊が余りにもひどい誤字だったので訂正

KD部隊となりました

第六話も更新しますた

落ち着いてきたら沢山更新する予定です


10月28日

時が経つのは早いですね

早速更新し忘れて夜の10時に更新してしまいました

今回の更新は無いです・・・

まことに申し訳ない、さーせん

最近ほのぼのしすぎたせいでしょうか?

頭がボーとしています

とりあえずまた来週

10月21日

なんてこった・・・更新に半年もかけるなんて・・・

まさか、あれか?赤点取ったから?

言い訳はいくらでもあるのでここらへんで自重しときます

三学期最後にまさかの赤点を一個取ってしまいまして当分パソ禁止とかやられました

てか、自分が思いっきり悪いんですけどね・・・

なんか半年前のオンライン世界とは思いっきり変わりましたね

ジャスティスさんのHPが閉鎖

アニメットのチャットが閉鎖

かなり変わってます

九重も復活したのは事件にはなりませんがね・・・

とりあえず作りかけのGIFと未来戦争と桜月もまだ終わってないのでこれから励む予定

絵は・・・ソフトが(金が)ないので当分はかけない状況

いい加減にしようや・・・九重

毎週水曜日辺りは更新します

みなさんよろしくお願いします

さっそく、未来戦争の第五話が更新してなかったので更新

後、リンクも変更しときました、赤三角さん申し訳ありません


3月21日

もしかして、期末テストのクラス順位は発表されないってやつ?

未だに発表される気配がないこの頃

最近、暖かくなったり、寒くなったりする季節になってきました

そんななか九重は日々ヘタレがひどくなってきている

部活サボリと練習に出てもヘタレながら練習

こんなんじゃあ強くならないね、こりゃあ

とりあえず、修了式まで九重は部活に出れないかも・・

理由は風邪をひいた

はい、言い訳です・・・すみません

GIFと桜月も地道に進めています

とりあえず、どうしても未来戦争のネタは思いついてしまう

4月までには桜月は第三話を更新をする予定です



3月16日

十日ぶりの更新

進級が不安と思いこの日まで毎晩毎晩寝れなくて寝不足気味

でも、進級は大丈夫っぽい

でも、期末順位未だに分からず・・・

ホッとするのもつかの間、部活が大変になりそうだ

柔道部に入ってくる男子は1人かもしれないという柔道部廃止危機という壁に遭遇

まずいでしょう

でも、最近部活行ってない

今日は、リンクに霽月様のサイトがなかったので更新しました

もう少しで桜月の第三話が出来そうです


3月6日

ヘタレ杉注意報!

今日の午前、ある学校の期末テスト中、九重は勉強もしないで受験を受ける

そして、無残にもほぼ白紙で50分を過ぎ、提出

保健絶望

やべえ、勉強しておけばよかった

九重進級危機大接近

頑張るしかないなこりゃあ

今日の更新はまたもいつもどおり未来戦争

落ち着いてきたら、桜月の更新や、久々のGIFでも作ろうと思います


2月7日

どうも、ヘタレ九重です

早くも1月が去りました

受験生にとっては大切な時期ですね

自分にもその時代があった

いや待て今もある

九重の最高な壁が『進級』だ

まあ、そこはほっといて

今日は未来戦争のキャラ紹介にちょっとだけつけだしました

まあ、階級ですかね

一文字たちもこれからも強くなってくるだろうし、今の階級を忘れては駄目ですよね

では、受験生の人は頑張ってください

1月15日

今頃ですが明けましておめでとうございます

15日遅れての更新ですんません

自分がへタレと、少しの間忙しく更新できませんでした

今回はリンク集と未来戦争を更新しました

私が更新するのは大抵が未来戦争なのでどうしようもない管理人ですみません

桜月のネタがどうしても思いつかない


ヘタレ九重を鍛えなおしてくれ


新年早々(九重的にはまだ正月気分)で悪いが絵が書きてええ


とりあえずこれからも戒鳳凰軍連盟よろしくお願いします



12月11日

十日ぶりの更新です

いやあ、友達の家で東方緋想天をやりましたが

なかなか面白いですね^^

自分はアリスを使いますがまだまだ不慣れです^^;

さて今日は未来戦争の更新しました

桜月を進めろ?

頑張って進めています