東広島おもちゃ図書館ピノキオは、2000年4月22日

広島県東広島市に誕生しました。

  

←ここをクリックしてください(フレーム対応メニューです)
↓うまく表示されなかった方は、こちらをどうぞ↓

←フレーム非対応の方は、ここをクリックしてください

←掲示板を設置しました。いろいろ書き込んでくださいね。

ボランティアさん募集について
作成中です。待っててね!

ピノキオ常設化募金について

メールアドレス toyhigashihiroshima★yahoo.co.jp

〜迷惑メールが多発していますので、メールアドレスを変更しました。〜
〜上記「★」を「@」に変えて送信してくださいね〜
〜以前のメールアドレスでも送信できます〜

このページを作るために使用した素材屋さんです

Copyright (c) Toy-Higashihiroshima 2004-2012

最終更新日 2012年6月1日