豊田レディースフットボールクラブ
TOYOTAレディースFC 豊田レディースFC
クラブ特別紹介割引あります(¥5,000-)
レディース&Jrチーム、選手募集中!
4月からのJrチーム選手(スクール生のみ対象)、募集中!Jrチーム入会申込書
TOPIC

-- 2017 -- | 過去のシーズン 2016 |2015 |2014 |2013 |2012 |

- 2017年3月20日 中学3年生、7名卒団コメント-
3月16日の練習及び18.19日のプリンセスリーグをもって、
中学3年生7名が卒団となりました。
各選手からのメッセージです。
<田尻梨桜>
3年間ありがとうございました。
私が3年間豊田レディースでサッカーをやってこられたのは、たくさんの方々の支えがあったからです。 U-15では支えてくださっていた全ての方々への恩返しをしたいと思い、1年生2年生3年生全員で全国大会出場を目指しました。
時には言い合いになったこともありました。でも、今考えるとそれは全員が全国大会出場という目標を達成したかったからだと思います。
しかし、結果は県敗退でした。応援してくださっていた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
そんなとき、支えてくださったのは、家族、お父さんお母さん方、コーチのみなさん、そして仲間でした。
いつも支えてくださっていた方々に必ず恩返しをしたいので、高校では今よりももっとサッカーを頑張ります。
本当に3年間ありがとうございました。

<八子みなみ>
3年間ありがとうございました!途中怪我をしたりして、チームのみんなや、監督、コーチに迷惑をかけました。
ですが、試合でのプレーをたくさん学びプレイヤーとして成長できたし、人としても成長することができました。レディースのみんなには感謝してもしきれないです!
中1、中2の人たちは、私たちができなかった全国大会出場を目指して頑張ってください!

<大岡美聡>
今まで支えて下さりありがとうございました

<鬼頭佑奈>
私達は自分たちで試合会場に行くことが出来ないので送迎してもらい、ありがとうございました。 また、試合などでは大きな声援をありがとうございました。おかげで勝つことが出来たと思います。今までありがとうございました。

<小原蘭菜>
今までありがとうございました。1年の時からいろんな試合に出させてもらっていろんな人に支えてもらい、成長することが出来ました。 豊田レディースでやってきた3年間はとっても楽しかったし忘れません。今まで本当にありがとうございました。

<島田響>
3年間ありがとうございました。たくさんの方々の応援のおかげで成長することが出来ました。
遠い場所でも試合の送迎や応援をしてくださった方々の期待に応えれるような結果ではなかった時もあったとは思いますが、それら全て豊田レディースで培った経験としてこれからも頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました!!

<石井花>
3年間ありがとうございました!
3年では怪我に苦しめられた1年となりましたが、たくさんの人の応援とサポートでここまで続けることができました。私を笑顔にしてくれた仲間、監督、保護者の皆さんには感謝してもしきれません。豊田レディースではサッカーの技術だけでなく、人として色々なことを学び、大きく成長することができたと思います。 また、改めて自分は1人ではなく、たくさんの人に支えられていると気づくことができました。豊田レディースでの3年間は私の宝物です。この3年間を胸に、これからも歩んでいきたいと思います。今まで本当にありがとうございました!
- 2017年3月12日 Jrチーム、6年生卒団式!-
3月12日、Jrチームの6年生5名(2期生)の卒団式を行いました。
父兄も参加し、子供たちとの試合の中でハツラツとしたプレーを見せていました。
チームからの記念品や6年生からは、プレゼントを頂きました。
レディースチームに上がり、サッカーを続ける子や違う道に進む子など様々ですが、このチームやサッカーで培ったものを生かして何事にも頑張っていってください。
お疲れさまでした。ありがとうございました。

- 2017年2月17日 U-15、東海プレリーグ入れ替え戦 vsフェルボール-
2月18日、豊田市の豊田スタジアム芝生広場にて、U-15が東海プレリーグとの入れ替え戦、フェルボールMIMOZA戦を戦いました。
東海プレリーグへの復帰を果たすべく、このチームの強みでもあるスピードを生かした戦いする中、一進一退の試合状況となりました。
後半開始5分で先制し、力強い守備でリードを守っていました。残り時間5分を切ったところで、大きなミスも絡み、相手FWが悠々とゴールを決めました。
引き分けでは、県リーグ残留となる豊田は残り数分でもチャンスを作りましたが、決めきることができず、1-1で試合終了となりました。
他にも決定機があったところで冷静にプレーすることや、年間通して現れたこの大きなミス(代償)に対して、チームとして甘えなく取り組み続けることが出来なかったことが大きな原因となりました。
応援、ありがとうございました。
詳細は試合結果をご覧ください。
- 2017年1月21日 U-15Aチーム、県U-15リーグ最終戦で敗れ、優勝を逃す・・-
1月21日、名古屋学院大学にてU-15Aチーム(中3主体)の県U-15リーグ最終戦 名古屋ルミナス戦が行われました。
この試合で引き分け以上で優勝&東海プレリーグへの自動昇格が決まる一戦でしたが、2-3で敗れました。
この結果、リーグ最終成績も2位となり、昇格は入れ替え戦へと持ち越しとなりました。
入れ替え戦は、2月開催予定です。応援、よろしく願い致します。
詳細は試合結果をご覧ください。
- 2017年1月5日 初蹴り(チーム全体練習初日)、2017年始動!-
1月5日、みよし市黒笹公園にて、 2017年、チームの始動日となる「初蹴り」(チーム全体練習初日)を行いました。
多くのOG選手たちも参加し、選手・スタッフも入り、3チームで11人制のゲームをプレーしました。 サッカーの楽しさを感じることができ、今年一年、気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。 新年最初のゴールは、OG選手の中貝夢(開志学園)がGetしました。 本年も、応援よろしくお願い致します!一生懸命取り組む姿を見せ、喜んでいただけるように!! また、Jrチーム及び4スクールの活動が、ぞくぞくと始まります。サッカーの楽しさ・仲間とのつながりを大切にし、活動を進めていきましょう。


Copyright
TOPICS
- 選手 -
練習・試合日程
試合結果
選手写真
- ジュニアチーム -
練習・試合日程
試合結果
- その他 -
チーム概要
Jr & スクール
NPO法人概要
NPO法人活動
スポンサー
- お問合せ -
メール問合せ

エンブレム

すべてはチームの為に

豊田レディースFC

豊田レディースFC TOP

豊田レディースARTE

U-15優勝

選手権優勝

父母会

豊田レディースと愛知国体のトレーナーほまれ接骨院