アー写ご自由にお使下さい
1378pix(10cm350dpi)
三線と二胡で弾き唄う宮古島生まれ首里育ち「豊岡マッシー」東風平町出身のスーパー元気歌姫「シーサー玉城」ワールドBEATな沖縄民謡アレンジとメロディアスなオリジナル三線曲。二胡の叙情的なサウンドから会場が一体となるカチャーシーでイチャリバチョーデー(出会えば兄弟)泡盛飲んで歌い踊ればそこは亜熱帯パラダイス。沖縄料理屋から野外イベント、ライブハウスに音楽ホール、ご宴会に結婚式、平和の集いや学校の授業まで。関東を中心にあらゆるところで今日も熱烈ライブ中!!演奏のお問合せは豊岡マッシーまでtoyobox@yahoo.co.jp

2017

1/11(水)
イチャリバーズ(豊マ/シ玉)
横浜市港南区大久保1-14-11エルシャルム上大岡B1/1000円/045-841-8994/19:30

東南アジアnテイスト&料理に加えて、沖縄料理、泡盛もあります。アジアと沖縄の融合。出演者も沖縄からジャズまで幅広いです。 グランドピアノのある広い店内。
1/16(月)
舞 天@中山
イチャリバーズ
神奈川県横浜市緑区寺山町87-14/045-937-0084/20:00〜21:00/300円

JR横浜線中山駅 南出口 徒歩1分 。マッシーソロです。宮古の民謡から二胡インストまでみなさんのリクエストで作るマッシーライブ。盛り上がろうね。

1/20(金)
イチャリバーズ(豊マ/シ玉)

神奈川県相模原市中央区相模原4-1-21/1000円/042-707-9943/19:30


初めてのお店ですよー。本場の沖縄料理が楽しめるハイサイキッチン!ゴーヤーチャンプルー・ラフテー・海ぶどう・ソーキそばなどなど沖縄産の食材にこだわり沖縄の味を最大限に引き出す。 またオリオンビールや泡盛を片手に沖縄BGMを聴きながらゆ〜くりウチナータイムを感じてみてはいかがでしょうか!にーにーもねーねーもアリッ乾杯!
1/21(土)
かなぐすく@鶴見
イチャリバーズ(豊マ/シ玉 )
横浜市鶴見区鶴見中央4-24-2/045-501-3513/1000円/19:40

毎回とても盛り上がっております。鶴見の駅からすぐ近く。ウチナンチューが多くていかにも沖縄らしい居酒屋ですー。機材はなくてカラオケPAでのライブ。これがまたいいかんじ。2人でのんびりとやってますー。結構、満席状態多いので来る前にはお電話で確認を。8時半〜9時ごろにお客様入れ替わったりするんでそのタイミングでも席、空いたりします。

1/25(水)

ゆがふう@平井
イチャリバーズ(豊マ/シ玉 )
東京都江戸川区平井3-25-7/090-6921-0570※要予約/1000円/20:00

忘年会だよ!総武線の平井です〜。毎回、凄い盛り上がり。沖縄好きの若者からウチナーンチュの家族まで、和気あいあいなお店です〜。いかにも沖縄〜な元気な仲宗根ママのお店だよ〜。※他のネットに載っている住所が違っている場合があります。上の住所で地図をお調べ下さい。
1/31(火)
イチャリバーズ(豊マ/シ玉 )
東京都豊島区南大塚3-44-8/03-6907-0787/19:20〜2st/ 円

琉球ビストロ。沖縄創作料理のお店ですよー。沖縄そばになんとパクチー入り!。オシャレなお店。泡盛好きの美人ママ。イチャリバーズスペシャルライブ。ぎゅうぎゅうで盛り上がろうぜーー!

2/4(土)

ゆがふう@平井
イチャリバーズ(豊マ/シ玉 )
東京都江戸川区平井3-25-7/090-6921-0570※要予約/1000円/20:00

総武線の平井です〜。毎回、凄い盛り上がり。沖縄好きの若者からウチナーンチュの家族まで、和気あいあいなお店です〜。いかにも沖縄〜な元気な仲宗根ママのお店だよ〜。※他のネットに載っている住所が違っている場合があります。上の住所で地図をお調べ下さい。
2/11(土)13(月)
東屋慶名@蒲田
イチャリバーズ(豊マ/シ玉/)
東京都大田区蒲田5-6-12 岩下ビル1F/1000円/050-5786-3456/19:30

二回やりますよー。蒲田店の2周年記念ですよー。いつも大勢の客様で盛り上がっております。大きなモニターでイチャリバーズのDVDも流しますよ。東屋慶名出身の人のお店だよ。マッシーとは愛犬家つながりのご夫婦です。
2/15(水)
イチャリバーズ(豊マ/シ玉/川満)
横浜市港南区大久保1-14-11エルシャルム上大岡B1/1000円/045-841-8994/19:30

いつもとイレギュラーで第3水曜に開催です。東南アジアnテイスト&料理に加えて、沖縄料理、泡盛もあります。アジアと沖縄の融合。出演者も沖縄からジャズまで幅広いです。 グランドピアノのある広い店内。
2/18(土)
イチャリバーズ(豊マ/シ玉 )
座・高円寺2杉並区高円寺北2-1-2地下2階開場12:30 / 開演13:00/前当3000円(中学生以下1000円)

今年も開催ですよ。高円寺演芸祭りの一環として行われる沖縄出身者によるイベントですー。今回は大道芸の「たまんちゅ」さん、沖縄出身の落語家「立川笑二」さんが初参加!お見逃しなく!
出演  座長・藤木勇人(志ぃさー)、キャン×キャン、たまんちゅ(大道芸)、 しゃもじ、
立川笑二(落語)、イチャリバーズ
チケットご予約(1月19日より発売)
座・高円寺チケットボックス(月休) TEL03-3223-7300(窓口10時-19時 / TEL 10時-18時)
かりゆし演芸まつりFACEBOOK
沖縄カルチャーWEBマガジン ハブコネクション
mail info@habu-connection.jp (お名前・枚数・連絡先を明記しメールしてください。)

2/18(土)
イチャリバーズ(豊マ/シ玉 )
横浜市鶴見区鶴見中央4-24-2/045-501-3513/1000円/19:40

毎回とても盛り上がっております。鶴見の駅からすぐ近く。ウチナンチューが多くていかにも沖縄らしい居酒屋ですー。機材はなくてカラオケPAでのライブ。これがまたいいかんじ。2人でのんびりとやってますー。結構、満席状態多いので来る前にはお電話で確認を。8時半〜9時ごろにお客様入れ替わったりするんでそのタイミングでも席、空いたりします。
2/25(土)
石敢當@天台・千葉モノレール
イチャリバーズ(豊マ/シ玉 )
千葉県千葉市稲毛区轟町5-5-12/043-287-7233/19:30/500円

千葉です〜。モノレールです。駅からすぐです。こちら方面でやるのは貴重です!。お近くの方はぜひお越しを。このお店はなんと、あの有名お笑い芸人のお母様のお店の意思を継ぐお店なのだそうですよ〜。三線教室もやっているそうです。楽しみです〜。石敢當&シーサーで2大魔除け祭り〜〜てか。

2/27(月)

ゆがふう@平井
イチャリバーズ(豊マ/シ玉 )
東京都江戸川区平井3-25-7/090-6921-0570※要予約/1000円/20:00

総武線の平井です〜。毎回、凄い盛り上がり。沖縄好きの若者からウチナーンチュの家族まで、和気あいあいなお店です〜。いかにも沖縄〜な元気な仲宗根ママのお店だよ〜。※他のネットに載っている住所が違っている場合があります。上の住所で地図をお調べ下さい。
3/1(水)

具志堅の家寒川(JR相模線)

イチャリバーズ(豊マ/シ玉)
神奈川県高座郡寒川町一之宮2-10-3 / 0467-84-8544/1000円?/18:30/※要予約

茅ヶ崎チャンプルーの2号店。JR相模線寒川駅、南口徒歩3分「具志堅の家」と書いて「ぐしけんち〜」沖縄LOVEなお店です。ブルーシールアイスの冷凍庫があります。これでいつでもあのポーラベアが食べられるぜ。そしてなんと3周年記念です。!豪華プレゼント!
3/3(金)
じゃむ@木更津
イチャリバーズ(豊マ/シ玉/真船)
千葉県木更津市真舟5-7-17パレス1F 
0438-37-8923/500/
18:40ごろ

木更津のジャズもやっている素敵なお店。落ち着いた雰囲気の中、料理も沖縄創作系でおいしいですよ〜。ご夫婦でやっていらっしゃる暖かい感じのお店です。お店広いです。グランドピアノもある。毎回良い感じでもりあがっておりますよ〜。
3/4(土)
イチャリバーズ(豊マ/シ玉)

千葉県市川市行徳駅前2-23-6岡島ビル1F/ 047-357-3313/1000円?/19:30ぐらい


行徳は実はウチナーンチュが多いんだよねえ。知らんかったさあ〜。オリオン食堂さんです。広いスペースでたっぷりカチャーシ〜。カラオケでも盛り上がれますよ〜
3/8(水)
イチャリバーズ(豊マ/シ玉/川満)
横浜市港南区大久保1-14-11エルシャルム上大岡B1/1000円/045-841-8994/19:30

東南アジアnテイスト&料理に加えて、沖縄料理、泡盛もあります。アジアと沖縄の融合。グランドピアノのある広い店内。出演者も沖縄からジャズまで幅広いです。
3/11(土)
こだま@小岩
イチャリバーズ(豊マ/シ玉/真じ/川慶)
東京都江戸川区南小岩7-27-16 2F/03-5668-2098※要予約/1500円/19:30/

小岩のこだまです〜。イチャリバーズ、ロックなバンド編成でお送りします。ママさんが石垣出身のお店ですよ〜。八重山そばもおいしいですー。サポートに本格スパニッシュギタリスト川満慶がきます。いろんな沖縄アーティストをじっくり楽しめるライブスポット。広いのでシーサーものびのび走り回ります。マッシーもモニターに足掛けちゃいます。毎回盛り上がり120%でございます。
3/18(土)
かなぐすく@鶴見
イチャリバーズ(豊マ/シ玉 )
横浜市鶴見区鶴見中央4-24-2/045-501-3513/1000円/19:40

毎回とても盛り上がっております。鶴見の駅からすぐ近く。ウチナンチューが多くていかにも沖縄らしい居酒屋ですー。機材はなくてカラオケPAでのライブ。これがまたいいかんじ。2人でのんびりとやってますー。結構、満席状態多いので来る前にはお電話で確認を。8時半〜9時ごろにお客様入れ替わったりするんでそのタイミングでも席、空いたりします。
3/24(金)
ゆんたく@川崎
イチャリバーズ(豊マ/シ玉)
川崎区新川通り10-3/044-200-8658/1000/19:30

毎回いい感じで盛り上がっております〜。川崎のゆんたく。マスターはマッシーの同級生の仲宗根夫婦ですよ〜。子供連れ歓迎のアトホームなお店。駅からはちょっと遠いけどその分イチャリバチョーデーの仲間が集まる空間ですよ〜。

3/26(日)

イチャリバーズ(豊マ/シ玉)
神奈川県茅ケ崎市共恵1-3-22イザベルビル1F/ 0467-88-7425 /1000円/19:30

茅ヶ崎です〜〜。駅から2、3分。元気なお店なんだよね〜。天井に並べられた提灯がテンション上がります。いろんなところに沖縄ラブを感じるお店ですよ〜。若い人多いのでカチャーシーの盛り上がり凄いなあ。もちろんファミリーでもオッケー
4/22(土)
こだま@小岩
イチャリバーズ(豊マ/シ玉/真じ/川慶)
東京都江戸川区南小岩7-27-16 2F/03-5668-2098※要予約/1500円/19:30/

小岩のこだまです〜。イチャリバーズ、ロックなバンド編成でお送りします。ママさんが石垣出身のお店ですよ〜。八重山そばもおいしいですー。サポートに本格スパニッシュギタリスト川満慶がきます。いろんな沖縄アーティストをじっくり楽しめるライブスポット。広いのでシーサーものびのび走り回ります。マッシーもモニターに足掛けちゃいます。毎回盛り上がり120%でございます。
Copyright (c)2017, icharibers. All Rights Reserved