エスエス製薬のピョンちゃん。昭和30年代に作られたマスコット。

お座りピョンちゃん大小。大:35cm、小:16cm。
もう1個緑色の服着た中間サイズのがあるよ!
片手あげピョンちゃん大小。大:28cm、小:16cm。
色とサイズ違いであと3個くらいあるかな。


後左:26cm、後右:20cm、前3個:14cm。
後左のは下北のオムライスでゲット。
ハンドシェイクピョンちゃんかわいい!
ピョンちゃんシャンプー。24cmくらい。
頭をとるとキャップがついてる。
これも結構お気に入り!


ちょい昔のピョンちゃん。
大:16cm、中:12cm、小:7cm、前:7cm。
密かに結構好きなピョンちゃん。
後ろは最近のピョンちゃん。
大:12cm、中6cm小:5cm、前:5cm。
前のはじみーさんにいただきました!


左のは5cm弱。トイショーでただでもらった。
右のは交通安全のお守り。どっちもロゴ入り。
抱っこピョンちゃん。30cmくらい。
じみーさんからいただきました!


左はピョンちゃん紙袋。
こんな袋に入れてもらえるとうれしい!
右のはと手作り飛行機。
ピョンちゃんストラップとアンテナマスコット。
なんで黄色のピョンちゃんの紐は青なんだろう???


2000年大阪TOYショーで見つけたレアなピョンちゃんのぬりえ。
全ページにエスエス製薬のロゴ入り。B5サイズ。

HOME