GELGOOG with  ELMETH





















ゲルググ改修ポイント及び工作内容です。 ゲルググ・エルメス共に800番までペーパー掛けて 退け処理及び
合わせ目消しを施し 洗浄〜サフ拭きでその後に塗装・墨入れ・デカール・トップコートの順です。

改修ポイントですが、頭部アンテナをリアルタイプブレードに変更
モノアイは丸バーニアにHアイズを仕込んであります。
続いて首のジョイントを1mm延長して若干動きを確保。
肩アーマーの尖がり部分にプラ板を貼った後に再度整形。
胴体の部分で1mm延長胸部側接続ボールJを延長。股間軸を下側に2mm基部毎延長。
前後のアーマー(フンドシ)も調整して有るので違和感は無いと思います。足首ジョイントを補強・延長しました。
全体で6mm近く背高ノッポです。各アーマー裏にスリットを追加しバーニアも全て新規です。
更に脚部フレアー内は下から覗き込んだ時にバーニア基部の肉抜きが見えてしまうので
一旦切り離し向きを変えて再度接着しましたので浮かしても肉抜きは見えません
手首カバーに角バーニアを付け HDM MGF2ザク用とキットにしました。

エルメスに関しましては、各部の調整程度にしました。使用キットは旧キット1/550です。
コクピット部をくり貫き裏からオーロラシールを貼りました。バーニアは、新規品です。


武器に関しましてはライフルのスコープセンターをHアイズに変更